お問い合わせ
■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<前月 2024年09月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (297)
  2. カタログがダウンロード可能❗️
    イネオス・グレナディア
    Ineos Grenadier
    関連過去記事まとめ
    (162)
  3. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (126)
  4. 日本に上陸済!
    いすゞMU-X ミューエックスは
    SUVてゆうかRVのホームラン王です!
    ピックアップトラックのD-MAXもよろしく
    諸費用オールイン乗り出し495万円~
    (120)
  5. ワズ2206/ハンター/パトリオット
    UAZ 2206/Hunter/Patriot
    関連過去記事まとめ
    (120)
  6. 遂にやって来ました!
    ヨーロッパで発掘された驚きのお宝が日本上陸!!
    ルノー5 1983年モデルの“縦サンク”
    走行約8000km ワンオーナー ほとんど新車!!!
    価格はご相談で……
    (106)
  7. ネオクラシックカー by
    トレジャーハンター事業部
    Neo Classic car by
    Treasure hunter division
    関連過去記事まとめ
    (95)
  8. ラーダ・ニーヴァ
    Lada Niva
    関連過去記事まとめ
    (91)
  9. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (91)
  10. 玄人仕様のワンボックスミニバン!
    フォルクスワーゲンT5カラベル
    2.0TDIコンフォートライン4モーション
    ワンオーナーの状態の良い中古車
    諸費用オールイン490万円
    (79)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)

|

どこまでも、自動車コンシェルジュ渋谷、走ります!!

ここ2日、ブログアップできずスミマセンでした。
本日は、なんと・・・突然関西に出張です!!

というと、

先日、状態の良いフィアットパンダを手に入れたいと
熱~いお電話を頂いていたYさん。
私、一生懸命探すも、なかなか良いパンダが見つからず・・・

ウーン困った。

そして昨日、Yさんが乗っている愛車のBMWがなんとエンコ・・・

渋谷さん、クルマが無くなっちゃってこまってまーす!と
私の携帯電話にSOSが入りました。

Yさん、お住まいは淡路島。
世田谷からだと600Km以上あるのですが、

先日の電話で商談中、
”渋谷さんにパンダ、任せますから”の一言に 
私、Yさんの粋を感じてしまったのです。

当然の如く、代車のベンツC240をお届けに関西へ向かったのであります。。。

早朝、早起きして我が代車のメルセデスベンツC240ワゴンのエンジンオイル交換、
冷却水、空気圧、洗車、ワイパーブレード交換と、しっかり点検を済ませ出発です。。。

世田谷より待ち合わせの神戸、三ノ宮まで600Km弱
全速力で走ります。(目標走行時間は5時間30分)

なんという滑らかな走り!!
モチュールオイルの威力をカラダで感じます。

本当にMOTUL OIL、ベストなオイルです。
一度使い始めたら止められませんね!!
(皆さん、絶対モチュール使ってくださ~い。)

気がつくとあっという間に静岡・駿河湾を横目に見ることが出来ました。



金曜日の東名高速は、意外と交通量が多く、なかなかトップスピードまで
速度が上がりません。。。

一気に名古屋を過ぎ、滋賀県の多賀SAで休憩。。。
400Kmほど一気に走りました。



この多賀SA、レストハウスやお風呂の施設があり
私は良く利用するのですが、本日は先を急ぐので、
僅か5分でピットアウト・・・
軽快な足取りで 三ノ宮を目指します。



途中、栗東で素晴らしい夕日を見ました。
クルマで日本を旅するってのは、Very Good!!
夕日を見ながらドライブ、何とも叙情的です。。。

京都、大阪を過ぎて、午後7時、無事三ノ宮到着。
出発したのが午後1時30分ですから
目標通り5時間30分で570Kmを走破!!
ガソリン・50リッターを消費
我が代車C240は11.4Km/Lの燃費と
結構飛ばした割には好成績です。



さてさて、
Yさんと三ノ宮のスタバで待ち合わせをして、
代車の引渡しやパンダの商談をしていると
急にお腹が空いてきちゃいまして、
急遽、後輩の浜ちゃんを召集。 

Yさんと共に三ノ宮、焼き鳥の名店「のんちゃん」の
つくね、まき身、水炊き鍋を食べることに・・・

のんちゃん
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-8-2 ミヤサコビル1F
078-332-1651
16:00~22:30



のんちゃんのつくね、これが美味いんだなぁ・・・
(皆さん、三ノ宮に行かれた際は是非、のんちゃんへどうぞ!!)

おいおいホントかよ!この速い展開。
お客様のYさん、ちょっとビックリ気味?

いきなり世田谷から代車持ってきて
しかも、一緒に水炊き鍋つついてるんだから
一体どないなってんの?この自動車コンシェルジュ・・・

なんだか私、本日勢いがあるみたいで
ちょっとナチュラルハイな感じです。

美味しくご飯を食べながら、YさんとPandaの話に花が咲き、
自動車コンシェルジュ渋谷、感無量であります。。。

やっぱりご縁は大切です!!
ナイスなパンダ、納車に来ることを硬く約束して
Yさんに代車を渡し、ホテルに帰ってベットに滑り込みました・・・

さ~て
明日は速攻で東京に戻り、皆さんにレアなシトロエン2台の写真を撮って
ブログにアップしたいと思います。


ブログランキング宜しくです。
Panda好きはクリック!→


| 自動車コンシェルジュ | 11:58 AM |



|