お問い合わせ
■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<前月 2024年09月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)

|

まだまだクルマは諦められない。

 
ハマーH2

昨日は横浜の大黒ふ頭にアメリカより到着したハマーH2を引き取りに行って来ました。
このハマーSUTといういわゆるピックアップ系。

車の中にはモニターいっぱい付いちゃってるし、走るとアメ車特有のドロドロドロドロって
エンジン音がして結構イイ感じにきてます。

今、目黒通り辺りじゃこのハマーでブイブイいわせちゃうのが流行。

いや〜 ウチのお客様ってホントに変わってるクルマ好きですよね〜

このH2オーナーは なんてったってビートルのカブリオレ(旧型)からの
乗り換えだもんなぁ。
全くクルマ諦めてないし。

改めて私自身、まだまだ世の中には色々な車があった事を感じ、
もっともっと諦められないクルマ達を 皆さんにお届けしようと思いました。

自分のお金でクルマを手に入れて それぞれのクルマの感想を沢山持つ
うちのお客さんは 相当な”旦那”なんだと思います。

ノレブ社製1/43ハマー ノレブ社製1/43ハマー

ところで先週 フランスより届いたノレブ製のハマーのミニカーもラインナップしたので、
ちょっと興味のある方は 先ずは1/43で マイコレクションしてみてくださいね。


| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 04:13 PM |



|