お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


お宝シリーズ! トヨタ 初代ソアラ2.0VX な~んと18000Km




さあ 未体験ゾ~ンへ !













やっぱり 私は クルマを諦めきれません・・・


自動車免許を18歳の時に取得したのが 28年前。

そして、最初のクルマが この トヨタ ソアラ 2.0VR 5MT でした。


関連記事は こちら http://blog.le-parnass.com/index.php?e=497






私の自動車人生、


いや 私の人生も 大きく変えたこのモデル。







今見ても しびれちゃうなぁ~!!



このクルマで 聴く曲は やっぱりコレ 全開でかっ飛ばすぜ!




実は先日、 自動車オークションに出かけた時、

あまりにも状態の良い このSOARER を見つけ、

私は思ってしまいました。









このクルマを買わずして、帰る訳には行かない 

もう一度 クルマ人生 振り出しに戻そう・・・



思い込みは大切ですね。









昔の彼女の事を思い出すが如く、


若かりし 自分を思い出すかの如く、


気が付くと 落札していたのでありました。








初代 ソアラは

日本のバブル創成期、

日本のクルマ文化を 大きく変えたモデル。

関連記事はこちら
http://blog.le-parnass.com/index.php?e=499


キャッチコピーは・・・


トヨタ2000GTの再来


スーパー グランツーリズモ



私は ソアリング と言う単語に やられちゃいました。







2009年 11月・・・


28年経った今見ると、








これが 2000GTの再来?

豪華で高級・・・   ソアリングマシ~ン?




おいおい  きてるなぁ~ ソアラ・・・







今 改めて手に入れてみて思うことは、 

これってどうよ? 的感覚。



確かに 今の時代、 デジタルメーターやタッチパネルは当然ですが、


この時代 これが先進技術だったんですねぇ。








だけど 直球勝負で いっちゃってる感じが たまらんです。



初代 GZ10型 ソアラ


この フェンダーミラーが 泣かせます。


1G-EU型 2.0 SOHCエンジンも 懐かしいサウンドを響かせてくれます。


日本車が  一番 らしかった この時代。







シンプルに クルマをもう一度 楽しんでみるべき だと 私は思います。


その時代時代で 沢山の思い出を残してくれるクルマ って

私はやっぱり クルマを諦めきれない のであります。。。






ミシュランの新品タイヤを履き、 車検2年付き、

バッチリ整備を施して、 諸費用込み 120万円で

皆さんのお手元にお届け致します。


究極の無駄遣い  1981年に往ってみませんか?




1台限りの為 売り切り御免 !!


お申し込みは こちらまで ↓ ↓

03-3416-8547 担当 渋谷 

もしくは以下のフォームから



1981 ソアラが欲しい     としてお問い合わせ下さい。









むむっ
| ぶっ込みシリーズ | 01:05 PM |