お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


アメ車童貞なだけ?

こんばんは

ちょっと訳あって、関西に潜伏しています。
で、京都で中古車の即売会をやってるという看板を見つけたので行ってみました。



ベンツ、BMWを中心にボルボやアメ車がチラホラとあるような展示即売会でしたが、ほとんどのクルマのドアが開放されていて、色々と座り比べることができました。

そんな中、印象に残ったのは、現行:マスタングです。



内外装のデザインが良く、室内も適度な広さで、大排気量のV8エンジンにモノをいわせて走ったら痛快だろうなーとイメージが湧きます。
ますます、新型チャレンジャーやカマロへの期待も膨らんできました。

その他、シボレー:タホetc 大きなSUVもアメ車ならではの魅力ですし、何気に閉塞感が漂う自動車界に風穴を開けるのはアメリカ車かもしれませんね。


| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 08:43 PM |