お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


クルマ で人生は変るものだ!!


モナコ~サンレモ間


私はクルマを趣向品と考えています。




イタリア バローロ




毎日乗らなきゃいけないクルマって

毎度壊れてもらっちゃ困るし、

雨風しのげないのも チョッと勘弁ですね!




九州 大分



そんなコンセプトで趣向クルマを選ぶなら 

現在販売されている New Car もしくは 

なるべく新しいクルマを チョイスした方が賢明なのであります!



パリ


無謀に ヒストリックで味わいのある加齢趣味クルマを

毎日足に使うってのは 最初の1~2年はどうにかなるけど



九州 熊本


やっぱり 季節と自分がコンディションの良い時に 

ゆっくりと時間を 愛車と共に共有した方が モア ベター!!



イタリア トスカーナ


自分の気に入ったデザインやエンジン音、

使い始めた後に感じる生産国の文化や 滲み出てくる香りと雰囲気。 

そして 製作者のこだわりや思い入れなど

その時代の味わいを しっかり感じさせてくれて


やっぱり イイなぁ このクルマ 

そんな風に 思わせてくれる瞬間は格別なものです!


モンテカルロ


時には 趣向クルマだからといって諦められる

マイナートラブルなども 

性悪女にハマッテシマッタ・・・

などと自分に言い聞かせて楽しく乗り続ける



フランス ニース

う~ん やっぱり こんな乗り方が

趣向クルマの王道なんだな って思う今日この頃!!







たかがクルマ されどクルマ、

私は趣向クルマで 自分の人生を大きく変えられしまったのでありました。


やっぱりコレでしょう!!



| 自動車コンシェルジュ | 05:49 PM |