お問い合わせ
■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<前月 2024年03月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (664)
  2. カタログがダウンロード可能❗️
    イネオス・グレナディア
    Ineos Grenadier
    関連過去記事まとめ
    (550)
  3. 右ハンドル❗️装備充実で運転しやすい‼️
    フォルクスワーゲンT6カリフォルニア
    オーシャン2.0TDI 4モーション
    2017年 約93000km 2オーナー
    前回ガッチリ整備しました❗️
    諸費用消費税オールイン乗り出し828万円
    (270)
  4. 約29900km ワンオーナーの極上個体❗️
    フォルクスワーゲンT6カリフォルニア
    ビーチ2.0TDIエディション4モーション
    諸費用消費税オールイン乗り出し958万円
    (204)
  5. ワズ2206/ハンター/パトリオット
    UAZ 2206/Hunter/Patriot
    関連過去記事まとめ
    (174)
  6. ラーダ・ニーヴァ
    Lada Niva
    関連過去記事まとめ
    (157)
  7. フォルクスワーゲンT7/T6.1/T6/T5/T4
    Volkswagen T7/T6.1/T6/T5/T4
    関連過去記事まとめ
    (153)
  8. 最新入庫情報❗️
    フォルクスワーゲンT6カリフォルニア
    オーシャン2.0TDI 4モーション
    2017年 約120000km ワンオーナー
    近日入庫予定❗️
    がっつり整備 初期化してご納車します‼️
    (148)
  9. 約44000km ワンオーナーの極上個体❗️
    フォルクスワーゲンT5カリフォルニア
    2.0TDIコンフォートライン4モーション
    諸費用消費税オールイン乗り出し789万円
    (143)
  10. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (135)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


マセラティ に乗りながら・・・






私の大切なお客様 Aさんは 大のマセラティ・ファン


新旧のマセラティを10数台乗り続けられている方です。


この度、ドイツ+四駆+マニュアル車両に乗り換える為、


2008年モデル グランツーリズモを放出する事に・・・


Maserati GranTurismo は 新車から大切にされてきたクルマで


走行距離も10000Km オーダーメイドでコーンズがイタリアからお取り寄せしたクルマ。


昨日は その愛機を お引取りさせて頂き、 


やはり マセラティをこよなく愛す N先生のところへ このクルマの御紹介を含めてお伺いを致しました。







最近のマセラティは 非常にクルマのクオリティが良くなっていて、


梅雨時でも 安心して乗れるクルマです。


N先生と マセラティのお話 カメラのお話 そして・・・ 色っぽく艶っぽいお話


お話が盛り上がってしまいました。


特に印象深かったのは 色っぽく艶っぽいお話で・・・


私が26歳の時から 何故 マセラティエンジンのクルマに 乗り続けてきたか やっと判ったのです。


そのお話の一部とは!


渋谷君 マセラティ ホントに紹介してくれてありがとう!

このマセラティに乗っていると 色っぽく艶っぽく異性と居られるよ。

すっごく モテるんだよなぁ~・・・



あは~ん  マセラティって やっぱり 我々にとっては 強力な飛び道具って事ですね。



今さら クルマで口説くわけじゃないんだけど、

即 臨戦態勢を 先方からとってくるんだよ・・・



な~るほど!

やっぱり マセラティは 男子の本能を かきたてるクルマで有る事が 判明したのでありました。



チョイ悪オヤジ では無く 激悪オヤジ で 締まっていこ~う!!


と N先生と 決意を新たにしたのでありました。







そして やはり以前より クルマを諦めきれないIさんのお宅へ・・・


Iさんも まったくクルマを諦めきれきれず 次期戦闘機にロックオン!

私も 自動車コンシェルジュとして 任務開始です!!








ところで、 昨日は 品川陸自で 今後の排ガス検査の要綱を調べてきました。


ディーゼルエンジンの規制も ここから先 2年で大変厳しくなり、

ガソリンエンジンに関しても かなりハードルが高くなってきました。



少なくとも 5年先までには 燃料電池等のシステムを持った新しい自動車が、

登場し 価値観の違う乗り物がメインストリームとなるでしょう。

今のうちに 乗りたいクルマに乗っておく。


何方かに 商売っ気云々と言われそうですが、

クルマが 大きな曲がり角を曲がった事は間違えありません。


新しいシステムを開発する為に、新型のクルマはコストダウンされ、


感性に訴えないクルマが多い昨今。


今からの クルマ選びは 意外と難しいかと思います。




Maserati に女性を乗せると 何故 モテるかって?

それは そのクルマを手に入れた人が体験できる 大切なオプション品 だったのでありました。

2008年モデル Maserati GranTurismo 10000Km オートマチック

御興味のある方は お電話を下さい。

03-3416-8547  渋谷 まで

宜しくお願い致します。


モテる男の飛び道具




この音で敏感に反応するとの事






---------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング御協力お願いします「クリック!」→
---------------------------------------------------------------------------------




| 自動車コンシェルジュ | 11:33 AM |