お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


納車千本ノック 2連荘! その2
フォルクスワーゲン キャディ Maxi 川越のMAさん宅へ





深夜 名古屋から神楽坂へ帰還。

約900キロ走った身体は 意外と元気。

但し 先日のアクシデントで胸骨の骨が折れちゃってるので

少々 痛いなぁ~・・・

5時間の睡眠後、 今日は






先日御紹介した VolksWagen Caddy 1.9TDI を

MAさん宅にご納車なのでありました。







この キャディMaxi 7人乗れて しかも荷物が満載できる優等生。

しかも ディーゼルターボだから 燃費もバツグン!

お財布にも 非常に優しいクルマなのです。


愛らしいスタイルは どことなくダックスフンドを連想させます!!

DSGのセッティングも素晴らしく、これは かなり得点の高いクルマなのであります。







無事 ナンバーを取得して ご納車です。


MAさんは 明日からこの VW Caddyで 群馬にキャンプに荷物満載で出掛ける予定。

お兄ちゃん達は 納車されたキャディのキャビンで、

既に寝そべって リラックス!


おと~さん このクルマ 寝れる 寝れる!!

すご~く 広いね。


と 大はしゃぎ!!


明日からのキャンプ 荷物満載で 楽しめること 間違えなしですねぇ~


2人掛けのリアシートは 簡単に取り外せるので、

このクルマの機動力は 素晴らしいのであります。

T5より 普段使うには 使い易いかもしれません!!


御家族とキャディの納車記念撮影をパチリ。






沢山の思い出を この白キャディは作るのだろうなぁ・・・


私は こんな納車の瞬間が、

自動車コンシェルジュを続けてきて 良かったと

思える時なのでありました。


代車にお貸ししていたキャディに乗って 神楽坂にバックホームです。

明日は 一日 骨休み。

メラックの散歩に 夕方毘沙門さんにでも 出掛けてみたいと思います。






| 納車千本ノック! | 01:20 PM |