お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


4MOTION

いや〜最近は天候が むちゃくちゃでエラいこっちゃになってるんですが今日はどないですかぁ?
暑いですか〜?

ではコチラを........



(ちょっとは涼んでもらえました(笑))

ところで最近またまた盛り上がってる(?)T5の中でも特にお問い合わせが多いのがPan Americana!



私も個人的にかな〜りお勧め!
ま、この前チラッと記事にしたばかりやからアレやけど.......(苦笑)

コチラのクルマは4MOTION(四駆)。



2006年にはアフリカの砂漠でのレースの支援車両として使われたりしてる事からもその信頼性はバツグンです。



コチラのPan Americanaはエンジンの設定が3種類。
・2.5 TDI 130hp 6MT
・2.5 TDI 174hp 6MT
・3.2ガソリンモデル 235hp 6MT
となってますのでお好みに合わせてチョイスして下さい。

ちなみに4MOTIONは色んなT5のモデルに採用されてますので、他のモデルで4MOTION選ぶってのもありかな?



実際にプライヴェートカーにこんなん買わんと思うけどカッコえ〜ね〜。

私の四駆プライヴェートカーもゲリラ雷雨も何のその!で快適走行してま〜す。

こんなんもエ〜よね〜(笑)



では......


| 自動車コンシェルジュ | 01:37 PM |