■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
  • <font style="font-family: Meiryo UI">コアなクルマ シトロエンC4カクタスに<br>マイナーチェンジ版が登場!<br>まずはMTモデルより市場に投入!<br>私達はいち早く輸入販売開始します!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">たのしいロンドン ゆかいなロンドン<br> <i>London London♪♪</i><br>ロンドンタクシーがやってきた!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">この仕様が欲しかった! という好車家に朗報<br>フォルクスワーゲンT6 Reimo TrioStyle<br>7人乗り 204PS 4Motion ロングボディ<br>右ハンドル 左スライドドア 輸入販売開始!
  • <font style="font-family: Meiryo UI"><font color="red">諦めきれない新車在庫情報!</font><br>お急ぎの方へ今スグ納車可能!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">納車千本ノック2017 その67<br>フォルクスワーゲンT6カリフォルニア・オーシャン<br>2.0TDIエディション4モーション<br>ディーゼル 左ハンドル DSG 4WD 4人乗り<br>アウトドアで無敵のキャンピングカーを<br>神奈川のYさんに納車完了!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">ベンジャミンも び~っくり<br>ダチア ドッカー ピックアップ<br>驚きの 諸費用オールイン乗り出し200万円から
  • <font style="font-family: Meiryo UI">2017 IAA フランクフルトモーターショーを訪ねて<br>フォルクスワーゲン ブースにて<br>ポロGTI アップGTI 同時にリリースされました!
  • 新車のラーダニーヴァを<br>諦めきれない好車家へ<br>旧いけど新しいクルマ<br>LADA NIVAの扱い方 御作法 伝授します!!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">キャンピングカー第3の選択肢!<br>フォルクスワーゲンT6<br>ウエストファリア・クラブジョーカーシティ<br>第1号車日本上陸!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">TGVのようにスタイリッシュな高級ミニバン<br>ルノー・グラン・エスパス2.0dCiイニシアル・パリ<br>ディーゼル 7人乗り ワンオーナー 極上の中古車!<br>諸費用オールイン乗り出し価格428万円
  • <font style="font-family: Meiryo UI">Citroen 2CV 再生新車 スペシャル企画 第一弾<br>1983~84年に2000台作られた<br>シトロエン2CV France 3<br><font color="red">忠実に再現した新車を3台作り販売を致します!</font><br>諸費用オールイン乗り出し390万円!
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


こんな時こそ C4グランドピカソ !!

シブヤさん、ルークの次期戦闘機はどんなのが良いと思います???

当社のお客様の中で ウルトラ旦那買いをされるAさんから 朝 お電話を頂きました。







ルークは ゴールデンレトリバーの高齢犬、
Aさんの大切な愛犬です。

現在、愛犬ルークの愛機は アルファロメオ166ヨーロッパ仕様 V6 3.0
いつも リアシートに乗ってお出かけしています。






そんなルークが 次期戦闘機を欲しがってるとの情報を頂きました。

見習い自動車コンシェルジュ 渋谷 剛史 
今日は 腕の見せ所です!!


ルークの希望はワゴン車。


直球ストレートは

Audi A4 とか BMW 3シリーズのターボディーゼルワゴンなどが
順当な選球。

だけど それじゃラテン気質のルークには チョッと硬すぎてツマラナイ???


私自身、コリー犬のメラック(メス 8歳)と共に暮らしていて思う事が・・・






乗り降りし易いクルマ(犬がですが)
が重要な要素を占めているということ。。 

リアハッチドアを開けて、外出用のケージと本人(犬ですが)を入れるには
それなりのスペースがあるクルマじゃないと駄目なので、
かな~りワンチャンカーには悩むのであります。






我が家は そんな状況下で シトロエン グランドピカソ 1.6ターボディーゼル 6速EGSを
選びました。







リアカーゴスペースへのモノの出し入れや乗り降りも非常に楽チン。
(犬がクルマから飛び降りる時、地上高が低い方が 
着地した時 前足に負担が掛からない)





維持費も割安(軽油で燃費も良し)

リアシートをたためば 広大な犬用ベットも作れるし・・・

ってな事で、
ルーク君には Citroen C4GrandPicasso を御案内しちゃおうかと思います。

早速 ヨーロッパで チョイ乗りの優良低走行車両を探してみると
沢山在庫があるようです。







10000Km前後の中古車で、現地価格20000ユーロを切っています。
日本に輸入して 日本円で370万円位でしょうか。。。






何かと高齢な愛犬を持つと、
お医者に連れて行ったりと 出費&体力を使います。

そんな時、C4ピカソは 大活躍すると思うのです。






Aさん C4ピカソ 1.6ターボディーゼル 6EGS ルークの愛機に 是非 導入お願いします。


我が家の ピカソ1.6ターボディーゼル6EGSは 本日 排ガス検査を受け、
着々と日本のナンバーを取得するべく 改善をしています。

愛犬家の皆さん シトロエンC4ピカソ ターボディーゼルは
ホントに 家族や愛犬にとって ナイスな一台!!

御興味のある方は 03-3416-8547 もしくは
shibuya@le-parnass.com シトロエンC4ピカソターボディーゼルの件として
御連絡下さい。

我が家のクルマで宜しければ 試乗も出来ます。


ブログランキング クリックお願いします。
こちらをクリックして下さい。お願いしま~す「クリック!」→
どうぞ応援よろしくお願いします。








| 自動車コンシェルジュ | 01:13 PM | comments (6) | trackback (0) |

>名古屋のおばさんサン
うわっ! それまさに私ですやん(笑)

ちゅ〜か、イメージあってますよ〜(笑)
てか温度差がありすぎるんですよね〜。
I LOVE 自分?ですか〜?
もうその話題やめときましょ。

なんか見透かされてるようで、怖いですわ〜(笑)

しかし残念ですね〜本日......。
ま、そのうち会えますよ。
必ず.........。

犬より猫が好きなOKUでした。
| OKU | EMAIL | URL | 2009/04/08 07:52 PM | 5FyWfBmA |

OKU様
>イタリア男性はお嫌い?
嫌いじゃないけど・・・・どうも負けるんですよ、あの“わけのわからん勢い”に(笑)
それでいて、呆気に取られるくらい、逃げ足…じゃなくて引き際も早くて・・・はぁ???って。
・・・・・信用できんもん・・・・・たまたま、アタリが悪かったんかなぁ(^^;

↑ あ、あくまでも、イメージね、イメージ(^皿^;)
嫌いじゃないですよ、ホント。たぶん嫌いじゃない・・・人もいる・・・筈。(こらこら)

えーーーーーーーっ!!!渋谷さん!!
やっぱり今日なんですかぁ・・・よりによって…今日とな。。。

そんなメデタイ日(?)に私・・・・午後から喪服でおでかけ・・・・
夜遅くまで、名古屋にはいませんの・・・残念 o(__)o

そう・・・私はこうして・・・「素敵なご縁」に縁がない!!のだわ。。。
| 名古屋のおばさん | EMAIL | URL | 2009/04/08 12:03 PM | sbCUvOPk |

>名古屋のおばさんサン

まいど〜。
『困った君』どS!(笑)

だってぇ〜、綺麗な人やモノは必ずや中身も魅力的なはず......。
なのでついつい......(笑)

イタリア男性はお嫌い?
私は人生を楽しみた〜い!

マセラティはエロいですよね〜。
そんなエロいマセラティが欲しいぞ!のOKUでした.....(笑)

本日、シブヤさん名古屋に出没してるらしいですよ〜
| OKU | EMAIL | URL | 2009/04/08 10:47 AM | 5FyWfBmA |

素朴なギモン・・・・

イタリアのクルマに乗っている男性は、
やっぱり、中身もイタリア人っぽいのでしょうか???

っていうと?って?

女性と目があったら、絶対に自分からはそらさない。
15秒後にはとりあえず「貴女は綺麗ですね」・・と言ってみる。
隣にいるだけで、コロンの香りが自分の髪に移る。
  ↓ ↓ ↓
普通の食事が「デートをした」ことになって伝わっている。
別れ際、手を握って離さない&チュー連発(手にだよ、あくまでも)。
大急ぎで洗っても、コロンの香りが手から抜けない。
  ↓ ↓ ↓
知り合って数日で、「好きです」とか言い放つ。。。。

以上、過去に仕事で接触したイタリア男性の印象…『困った君イメージ』です(笑)


えっとえっと・・・アルファロメオはよくわからないけど、
マセラティは……素敵なクルマです……隣で姫気分になれます。。。
中のシートが赤くて、ちょいエロです(笑)

あ〜ドライバー氏……確かにイタリア男性ぽいかも。
まるっきり口説かれなかったけど…あっはっはぁ〜\(^◇^)/

・・・・・はぁ。。。 o(__;)o 
| 名古屋のおばさん | EMAIL | URL | 2009/04/08 10:16 AM | sbCUvOPk |

名古屋のおばさん

コメント 遅れました・・!

実は 今回メラック号を作ったんです!

今度ブログに登場させます。

我が家のマンションは メラックを
ケージに入れなければいけないので
今回 メラック号を作った次第でございます。

ところで、 名古屋のおばさん的には
イタリアの粋なクルマってどうです???

たとえば マセラティとかアルファロメオとか・・・

如何でしょうか?
| shibuya | EMAIL | URL | 2009/04/08 12:20 AM | qhcX5bsM |

愛犬を中心に思って車を選ぶ“ウルトラ旦那さん”(^^) きっと素敵な方ですね!

私の上着に付いていた“猫の抜け毛”を助手席に見つけて、小指の爪だけ伸ばした指先でつまんで
吸い殻と一緒に窓から捨てるような男とは大違いだ!!(二度と乗るもんかいっ!ふんっ!)

私自身免許がなく、父は高齢の為に運転を辞め、兄の車はHONDAーBEAT(笑)

そんな環境の中、かつて寝たきりになった相棒のわんこを獣医さんに運ぶため、
私は職人さんに「20キロの犬が横になったまま乗れる大きさの」乳母車を特注しました。

「轟天号」と名付けたその車は、籐で編まれたお洒落なボディ。
夜間走行用の照明&雨天用屋根(ビニールシートですが)搭載。
俊足にして美脚の運転手(ホンマかいな)の操る車は、スマート&パワフル(?)な走りで近所でも評判でした(笑)

自分に自動車があったら…後にも先にも、免許を取らなかったことを後悔したのは、あの頃だけです。

あ、あと「こんな時、デカい車持ってる犬好きな彼氏がいたら良かったのにぃ!」とも思いましたね(笑)

大きな犬 + 大きな車 + 運転席には心の大きな男性・・…ときたもんだっ!!
理想だっ!どこまでも理想だわっ! いいなぁ・・・おばさん、縁がなかったわねぇ。。。。

今? キャリーケースの猫を積み、 『行くぞ!轟天号!!発進!!!』

。。。。。がらごろろろぉ〜〜。。。。。
| 名古屋のおばさん | EMAIL | URL | 2009/04/06 05:56 PM | sbCUvOPk |











http://blog.le-parnass.com/tb.php/795