お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


本日は..........コレ!

いや〜暑いですね〜........。

ちょこっと外出て動いただけで汗がダラダラ........。
冬枯れして全滅か?と思われた家のユーカリに水と有機肥料をやり続けて数ヶ月......。
遂に芽が出ました!



つっても ちょっと分からんか...(苦笑)

ではではグリーンアイスも.......



これはチッコイミニバラで、今はホワイトのカラーなんやけど、グーリンに変色していくかなり可愛いバラなんですわ。
(イングリッシュローズ等の大輪のは少し苦手で〜す)

ところで最近はパンダに殆ど乗ってないのですが......(苦笑)

たまに乗るとやっぱりエ〜ですね〜!
クソ暑いんやけど、ちょっと汗かきながら乗るんもまた季節を感じられていいかと.....。



私のはクロメタなので日光を吸収しやすく真夏の車内は地獄なんですが、ビアンコパンダはどうなんでしょうか?
ちょっと温度計おいて実験してみたいな〜なんて思うんですが.......



ビアンコもまたエ〜感じやね〜.......。

先日はエレクトロの代表的なマッシヴアタックなんかをご紹介したのですが、どうやったんでしょうか?
う〜クラブに行きた〜い!

さて本日はエレクトロも結構聴きますが、私の大好物のコチラでも.......。



私のフェイバリットは1974年にジョビンがエリスとセッションしたときのAGUAS DE MARCO (WATER OF MARCH)なんですが、そちらの動画はさすがに無い様なので.......。



ちょっとエコーがかかった感じでしかもエリスオンリーのバージョンで、う〜こりゃまたエ〜感じですな〜.........。

さ、締めにはこんなのもどうでしょうか?



トッキーニョも良いんじゃないでしょうか?

ボサノバ最高〜!

う〜ん久々にWAVEでも引っ張りだして聴いてみるか.........。

といいながらかなり激しいアーチシェップなんかも聴きます!

そんなこんなでデレ〜っとボサを聴きながらこれまたデレ〜っとパンダを転がすのも好きです!(もち窓は全開で....笑)

CIAO!


| とりとめもないこと | 12:01 AM |