■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
  • <font style="font-family: Meiryo UI">コアなクルマ シトロエンC4カクタスに<br>マイナーチェンジ版が登場!<br>まずはMTモデルより市場に投入!<br>私達はいち早く輸入販売開始します!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">たのしいロンドン ゆかいなロンドン<br> <i>London London♪♪</i><br>ロンドンタクシーがやってきた!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">この仕様が欲しかった! という好車家に朗報<br>フォルクスワーゲンT6 Reimo TrioStyle<br>7人乗り 204PS 4Motion ロングボディ<br>右ハンドル 左スライドドア 輸入販売開始!
  • <font style="font-family: Meiryo UI"><font color="red">諦めきれない新車在庫情報!</font><br>お急ぎの方へ今スグ納車可能!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">納車千本ノック2017 その67<br>フォルクスワーゲンT6カリフォルニア・オーシャン<br>2.0TDIエディション4モーション<br>ディーゼル 左ハンドル DSG 4WD 4人乗り<br>アウトドアで無敵のキャンピングカーを<br>神奈川のYさんに納車完了!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">ベンジャミンも び~っくり<br>ダチア ドッカー ピックアップ<br>驚きの 諸費用オールイン乗り出し200万円から
  • <font style="font-family: Meiryo UI">2017 IAA フランクフルトモーターショーを訪ねて<br>フォルクスワーゲン ブースにて<br>ポロGTI アップGTI 同時にリリースされました!
  • 新車のラーダニーヴァを<br>諦めきれない好車家へ<br>旧いけど新しいクルマ<br>LADA NIVAの扱い方 御作法 伝授します!!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">キャンピングカー第3の選択肢!<br>フォルクスワーゲンT6<br>ウエストファリア・クラブジョーカーシティ<br>第1号車日本上陸!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">TGVのようにスタイリッシュな高級ミニバン<br>ルノー・グラン・エスパス2.0dCiイニシアル・パリ<br>ディーゼル 7人乗り ワンオーナー 極上の中古車!<br>諸費用オールイン乗り出し価格428万円
  • <font style="font-family: Meiryo UI">Citroen 2CV 再生新車 スペシャル企画 第一弾<br>1983~84年に2000台作られた<br>シトロエン2CV France 3<br><font color="red">忠実に再現した新車を3台作り販売を致します!</font><br>諸費用オールイン乗り出し390万円!
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


ヨーロッパ経済不況は、こんなところでナイス!!

ただ今、全世界的に、経済危機中。。。

特に、自動車業界は 本当に大変なことになっているようですね。。。
(他人事ではないんですが・・・)

当然、ヨーロッパの自動車マーケットも氷河期に突入。

ベルギーでは クルマ一台のオマケがクルマ・・・ 
なんて  とんでもないキャンペーンもあるようです。


そんな中、私は全く関係な~く シラッと調べてみたのですよ、
色々な中古車。。。


いや~ リーズナブルになってきましたよ、
シトロエンC6・・・
特に 2.2の5速マニュアルの中古

いい感じで手に入りそうですよ!!










↑↑↑  Citroen C6 2.2 HDI Biturbo 5Speed
11/2006 : 16.072 km  シルバーメタリック/グレーファブリック    
日本での予想車両価格 ¥3480000
















↑↑↑ Citroen C6 2.2 HDI Biturbo 5Speed 
12/2007 13.850 km  ブラックメタリック/グレーファブリック       
日本での予想車両価格 ¥3680000









↑↑↑ Citroen C6 2.2 HDI Biturbo 5Speed  
05/2007 17.203 km  ガンメタリック/グレーファブリック 
日本での予想車両価格 ¥3680000





そして、番外編の2.7オートマチック











Citroen C6 2.7 HDI Biturbo Automatic
03/2007 13.000 km  シルバーメタリック/グレーレザー         
日本での予想車両価格 ¥3880000





今なら 低走行で状態の良い シトロエンC6が 手に入りますねぇ・・・

セカンドカーに C6チョッと考えてるんだけど、新車には金額的に手が届かないし、
中古でも気にしない方、

今が 大チャンスだと思いますよ・・・


私イチオシの2.2MTって、 個人的には こんな方に乗ってもらいたい!!

月曜日から金曜日までC6に乗って
週末は シトロエンSmやアルファロメオGTAに乗っているよーな 
クルマ今でもブッ飛ばしている
ず~っとクルマを諦めきれないオヤジ達・・・

おねがいしま~す!! 手に入れて下さい。。。 
どうぞヨロシクです。

この2.2MTって、昔乗っていたCXのディーゼルにどこと無く雰囲気似ていて、
良いんだよなぁ・・・

マニュアルだから 趣味性バツグンだし、 
なんたってこのクルマ乗ってたら、 
絶対クルマ諦めないでしょ!!


今の日本で 全く異質なクルマなので、
色々な意味で世間を遮断できる良いツールです。

絶対 情緒が安定すること間違えなし だな!!


我こそ その罠にあえて飛び込もうと思う シトロエン冒険野郎の皆さん

是非 お電話下さい。(03-3416-8547 担当 渋谷)


状態の良いC6 イタリア フランス ドイツ ルクセンブルク スイス スペイン ベルギー 各国より
お取り寄せ致します。 



シトロエンC6 を諦め切れない方 このボタンを押せば 夢がかないます! ブログランキング上げてくださ~い
プッシュ 押してください お願いします「クリック!」→ どうぞ応援よろしくお願いします。












| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 10:28 AM | comments (4) | trackback (0) |

Ikataroさん>
念押しでもう一度、C6いっちゃいましょう!!
買わなかった後悔よりも買ってしまってからの後悔の方が次の道が開けるってもんですよぉ!!!
男の料理教室で喩えるなら、食材を切らない後悔よりも切ってしまった後悔の方が一回多く切った分だけ次に繋がる、なんちゃって。。。

クルマに完璧を求め始めたらヒストリック(出来ればシトロエン)が必要かもしれません。
DSカブリオレいっちゃいましょう!

シブヤさんの最新エントリーのフォードではありませんが、私はURLに入れたebaYに出品されている、リンク先のフォードが気になっています。
元ドライバーは永遠の憧れですからレプリカを作っちゃう気持ちは日本人でも凄くわかります。
| かに目大仏 | EMAIL | URL | 2009/03/08 10:23 PM | hcP1FCC2 |

かに目大仏様>
いい歳をして多重人格なところがチョットバレてしまいました。
現在B(や、Bの中のM)車にお乗りの方には不快な書き込みをしてしまい大変失礼な事をしました。皆さんごめんなさ〜い。
クルマがいいのは理解しておりますが、要はその窓口となる営業やサービスが顧客に対して誠意を示した対応ができるかどうかだと思います。輸入車が壊れる事など先刻承知!私もこれまで壊れやすいクルマばかり乗って来ましたが、天下のB社に対する期待が厳しかったのかもしれませんね。それだけに自動車コンシェルジュ=シブヤさんの超高速な対応にホント感謝! そこにC6のあの値段って!また頭混乱してきました〜!
| Ikataro | EMAIL | URL | 2009/03/08 09:11 AM | B9WQxhn2 |

Ikataroさん>

何だか、温厚なIkataroさんが・・・大変ですね。事情は知りませんが心中御察し致します。
某ドイツ車郡は商品は堅い作りでも、日本に入れる人達と売る人達は・・・。

C6 2.2MTいっちゃいましょう!癒されますよ!!
何ならレンタル試乗されますか?
私なんかこんな酷い経済環境でも会社に毎日行けるのは好きな車通勤が出来るからかも、なんて思っちゃいます。(田舎の会社で良かった良かった)

ホント最近ヨーロッパのクルマ市場は安いですね。
ちょっと毛色は違いますが、ebaYのドイツとイギリスのサイトなんて安い新古からド・チュウヘイ満載で前日夜から見ているだけで次の日の朝になっちゃう位の面白さです。

今回の料理教室は生憎欠席させて頂きますが4月は参加予定ですのでその節はまた宜しくお願いいたします。
| かに目大仏 | EMAIL | URL | 2009/03/08 04:43 AM | hcP1FCC2 |

シブヤさん
本日はお忙しいところありがとうございました。
突然の我が家のトラブルに、早急に対処いただき感謝です。
家内のミニ、人間でいうと脊髄損傷といったところでしょうか?未練すらなく手放す事になりそうですが、全く、てめえの売った故障車すら引き取りにこないBMW Miniの不誠実な対応といったらなんてお粗末なんでしょう!激怒!!です!
もう二度とMini東名横浜なんぞではクルマを買う事はないでしょう(BMWも大嫌いだ!)。多少クルマは良くてもあいつらからは絶対買わないと誓いました。今後とも、よろしくお願いいたします。
代車の代車ですが、最近さっぱり運動させてないので、ご迷惑でなければチョット運動させてやってくださいませ。あれ、屋根閉じとくと最悪ですが、開けて走るとまだ捨てたもんじゃないんですよ!
よろしくお願いします。あと、候補者の条件なども、家内と相談して早急にご連絡します。C6の情報見てすご〜くショックです。欲しい!
| Ikataro | EMAIL | URL | 2009/03/07 11:18 PM | B9WQxhn2 |











http://blog.le-parnass.com/tb.php/756