お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


好色家でいってみよ~う!!

皆さん 御無沙汰でした。

どーも 渋谷どS!!


1994年 世田谷 砧をOPENさせ15年、
今回の経済不況で、当社もダウンサイジングです!!
新しい事務所を千駄ヶ谷に移し、
さらにパワーアップした 自動車業をクリエイトしていきます。







今度の事務所は、千駄谷食堂が併設されていますので、
クルマ談義も 美味しいコーヒー(北海道の徳光コーヒー)を飲みながら、
ゆっくり お話できるかと思います。
皆さん 千駄ヶ谷へどんどん遊びに来てくださいね!!
新住所は、渋谷区千駄ヶ谷2-3-4 ル・ソレイユ 1F&203
(近くには 明治神宮、神宮球場 国立競技場があります)

どうぞ よろしくお願い致します。




ところで・・・


唐突ですが、


私は女性が大好きです。

美味しい食事も大好きです。

動物だって大好きです。






そして・・・ 
クルマもかな~り好きなんですよ。



が しか~し・・・







マニアには なりたくありません。

なぜならば、

マニアはモテないからです。。。



え~???
マニアが最高っだって???





私は、
本来の意味である好色家を目指します。





好色家とマニアの違いって何って???



マニアは、物事に ただ単に熱中する。
好色家は、懐深く物事を洞察して、
色事のみならず全ての事に精通するって事。。。


ウ~ン なるほど!



もしかして・・・
好色家は
イカせ上手って事???




あは~ん


まさに その通り!!


自分にピッタリなクルマを上手に転がし、
しなやかにドライビング ドライビング。
そしてさらに、 そのクルマに取り巻いている全ての事に精通して 
只者じゃないオーラオーラを放ちながら、
気のいいオジさん そんな歳の取り方を私はしてみようと思います。


自動車コンシェルジュって
そんな自動車好色家になれてこそ
一人前になれるのだと考えています。

日夜 全方位好色家になれる様に、
毎日千本ノック受けながら、自分自身に磨きを掛けて、
締まっていこ~う!!


いよいよ テポドン 発射準備OK!

こちらも パトリオットでロックオン!








クルマを諦めきれない魂は
自然と集まり、そこで昇華されます。

見習い自動車コンシェルジュ 渋谷 剛史
見習い自動車スタイリスト 奥井 明彦

どこまでも 皆さんとお供させて頂く所存です。

これからも 宜しくどーぞ!!


トン平 最高!!



好色家に一票の方、 ここをクリックしてくださ~い!
こちらをクリックして下さい。お願いしま~す「クリック!」→
どうぞ応援よろしくお願いします。







| お知らせ | 10:22 AM |