お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


PANDAはスポーツカーだ!

ちゃお〜!

関西支社OKUです。
こないだ、シブヤさんと電話で話してたんですが.......

"OKUくん。やっぱりPANDAはスーパーカーやで〜! 乗った時の香りがスーパーカーのにおいやし....."

と唐突もない事を言ってて ごっついビックリしたんですが....(笑)
スーパーカーの香りって言うたらやっぱりコノリーレザーの香りちゃいますんかいな?と思ったのですが.....(苦笑)

それはさておき、PANDAってホンマにおもろい!


運転するとその面白さが伝わってくるんよね〜。
馬力も全然ないしタイヤやってごっつい細い。

そのおかげで、路面の状況がちょっとでも悪いとドッキとする事もあります。
それいいんですよね。
そのドキドキ感。

けど、高速なんかでも安定してて大体120km/hくらいでハンドルへの振動が大きくなってくるけど、それ超えてしばらくしると何事もなかったかのようにおとなしくなって、メーター振り切る事も全然可能。

で、そんな速度域についてくるエンジンもDOHCでもなんでもないけど、めいっぱい頑張ってるところが、イイ!

最近のスポーツカーは誰が乗っても安全で早く.....みたいなんがかなり多いけど、それっておもろいんか?
なんかお手軽すぎてヴァーチャルな感じが個人的にはイヤなんですわ。

けっして否定はしてないんですけど、個人的には絶対にイヤ!

PANDAに変わるクルマってなんやろ?
お手軽で、ハイスピードで走っても安定してて、たまにドキッとする瞬間があって、人間クサくて........。

ただ、そんなPANDAにもやっぱり不満はあるのは確か。
LSD付いてたらな〜とか、もっとパワーが欲しい!とか.....。

だけど、そんなもんが付いてないからPANDAなのであってスポーツカーなんですわ。

なんや今回ごちゃごちゃ書いてしもたんですけど、ホンマPANDAは騙されてでも買うてください(笑)。

スーパーに行けるスーパーカー "ランボルギーニ ガヤルド" もえ〜けど
日常どこでもサーキット "フィアット パンダ" まだまだ一押し!です。




| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 09:42 AM |