お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


ぼんじょ〜るの〜♪

Mr.ノー天気?(笑)
関西支部長OKUです。

いや〜参りましたわ......。

シブヤさんに "毒まんじゅう" 食わされました(笑)

"何のこっちゃ?" やと思いますが......。

それはともかく最近、巷では ごっついT-5がアツいみたいです!
私個人的にも、めちゃくちゃアツいんです!

しかもCalifornia!

ま、早い話がキャンパーなんですが、グッと身近なプライスになってるし、これで旅行したいな〜な気分なんですわ。

クルマそのものとしての完成度は もちろんの事、クルマプラスαの要素があるCalifornia。
最高ちゃいます?

う!ごっついまた想像してもた!

よし!

なんや よ〜分からんけど独りで勝手にT-5販売強化してみよ〜っと.......。

関西方面より西の方!(私、関西支部長なんで.....苦笑)
あ、そこの お兄さん!
いやいや ちゃうがな〜....。
あ!お父さんでしたか!
ごっつい若くて男前やから大学生かと思たわ〜.......。
T-5いりまへんか?


てな事で、興味のある方はご連絡ください!
私、関西支部長?として、T-5 のご説明に上がらさせて参ります!
カタログなんかも用意しましょう!
なんなら、乗って行きましょう!


とにかく、買うなら今!
悩んでるうちにワークシェアリングされちゃう〜(笑)
買っとけ〜♪


あ、オプションも実はいろいろありまっせ〜........。



| 自動車コンシェルジュ | 09:07 AM |