お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


「第1回 千駄ヶ谷食堂 料理教室」 無事終了!! のご報告

「第1回 千駄ヶ谷食堂 料理教室」 無事終了!! のご報告




クルマを諦めきれないブログ より誕生した、

主催:今どき料理ができなくてどうする!を考える会

「第1回 千駄ヶ谷食堂 料理教室」 を 無事 開催する事が出来ました。

参加人数 10名 の皆さん・・・

非常に個性のある皆さんです!!

皆さん 真剣に料理に取り組み、
そして 参加された皆さんと人間関係を作りながら、
食べることを諦めず、
クルマも諦めずに、人生を楽しむ !



素晴らしい料理教室でした。

参加者の皆さん

そして、
講師の越田さん、(素晴らしい講義 有難うございました 今後の教室が楽しみです)
そして 当ブログの管理人である 望月さん(楽しいレポートと料理教室のブログ立ち上げ 宜しくです)

ご協力有難うございました。

詳細なレポートは 望月さんより アップがあるかと思いますが、
取り急ぎ 料理教室が大成功で終了したお礼をさせて頂きます。

ご参加有難うございました。

2回目は 来月2月 第三週の日曜日
2回目からの参加者も もちろん 募集します。

宜しくお願いします。
 
ご参加者の方、
コメント 宜しくです!!




| Gusto-味の追求 | 07:23 PM |