お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (701)
  2. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (477)
  3. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その4
    (295)
  4. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その5
    (233)
  5. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その3
    (178)
  6. 納車千本ノック2016 その86
    ラーダ・ニーヴァ4×4
    左MTフルタイム4WD 最終ハーフモデル
    ロシア製SUVを究極の旦那買い
    奈良のMさんに納車完了!
    (171)
  7. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その6
    (163)
  8. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その2
    (141)
  9. シトロエン宇宙船センター
    🇯🇵日本に🇮🇹イタリアから15号機が到着❗️
    貴重な最後のハイドロ・ビッグボートを
    気持ちイイ直4ディーゼル+マニュアルで‼️
    シトロエンC6 2.2HDiエクスクルーシブ
    2007年 約49000km ワンオーナー
    諸費用消費税オールイン乗り出し418万円
    (139)
  10. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (134)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


騒いだところで“おっぱっぴ~”俺、クルマ諦めないぜ!

いや~世間はえらい事になってますね・・・

世の中み~んなぶっ壊して、 
もう一度作り直さなきゃダメダメ。。。

若い衆は塾通いで・・・
偏差値とか内申とか・・・
そんなツマラナ~イお勉強をする為に、
毎日遅くまで身を削っています。

そんなの駄目駄目ちゃんです。

言ってみれば
オートマ免許でクルマ乗ってるようなもんだなぁ・・・

今、最も必要なのは人間の生命力・・・
人生は「旅」なんですから、
そこんところしっかりお勉強しないとね。

まずは18歳で免許とってパンダで自立しましょう!!

最近思うのは、
休日の高速道路の運転マナーとか走っている状況・・・
これが本当の日本の現状なのだと実感するのであります。

な~んにも考えないでただ走るのみ。。。

日本人はブロイラーじゃ無いんだぜ!

当ブログは“でもそんなの関係ねェ~”バリに、
ぶっちぎりに、諦めきれないクルマで人生変えちゃう、
痛快丸かじりな電波出しまくりどS。

さてさて、今日はそんな事で
昨日の「クリスマスにマセラティ」に続き、
「私こんなの欲しいんです、そうこんなの。
をセレクトしてみました。



Lancia Gamma 2.0 coupe 2 serie
スタイリッシュですねぇ・・・
もしこのクルマで青山通り、しれーっと乗ってたらかっこ良すぎ・・・



Lancia Beta COUPE 1300
少~しオタクな人がこのクルマ乗ってたらハマリです。
ランチアってのはさぁ・・・って語りだすのが目に浮かぶ!



Lancia Flaminia Flavia Coupe 1.8
ブラックのスーツにブラックのグラサン、
バシッと決めて極道まっしぐらな男道なクルマ。
イイんじゃな~い?


Lancia Fulvia FLAVIA 1.8 PININFARINA
どうなのこの黄色・・・
とってもステキ・・・
極道の兄貴が休日に家族サービスの為に乗るクルマで~す!



Lancia Beta Montecarlo
今さらモンテカルロってのが良い!
X19かモンテカルロで女の子と・・・
ドライブしながら、何とか口説きに持ってける究極のデートカー



Alfa Romeo Alfasud SPRINT QUADRIFOGLIO VERDE
アルファの中でも、全く人気が無くなってしまったスッドシリーズ・・・
だけどコイツは忘れられない・・・
その昔、親友もこのスッド スプリントに乗ってたなぁ。
ランチア モンテカルロに通じる庶民派デートカー・・・
気軽にラブホにも入れます。



Alfa Romeo Sprint 1300
クルマ馬鹿の代表選手
醜いのが憎いほど可愛い!


Alfa Romeo Giulia 1.3 TI
アルファロメオに乗ってる感を、最も感じさせる男のクルマ。
やっぱり「クルマは箱だぜ」ってなクルマ馬鹿に最適か?・・・



Alfa Romeo Giulia sprint 1600
「そろそろ駄グルマも卒業だぜ」って思っている人には、
Giulia sprint 1600は、ある意味王道。
乗っちゃ旧いが味がある。
バースデーイヤーなクルマです。
お互いいい歳とろうねって、肩組んで走るにはべり~ナイス!



ALFA ROMEO GTV 6
ロジャームーア気取ろうぜ・・・
コイツをドリフトさせて走らせられるのが007
ホントにイイ音するし、
このクルマ操作しているとスーパーカーいらないいらない!



散々好き勝手なこと言ってますが、 
私は、このビッククワトロがもう一度欲しい!
18年前、このビッククワトロ手に入れたんだけど
やっぱりもう一度欲しい!!
そんなに速いクルマじゃないんだけど、
存在感がタマラナイ!
4WDのメカメカ感てんこ盛りのこのクルマ
時代の先駆車なのです・・・

もう一度、絶対手に入れるぜ!
Audi QUATTRO

と、好き勝手にアナウンスしてみました。

ところで、最近お電話にてお問い合わせが増えてきました。
嬉しい限りです。

が、残念なことに「これ幾らですか?」的なお問い合わせが多く
「無理する位なら買わないほうが良いですよ」って
申し上げる機会増えちゃいました。

クルマは買ってしまえばどうにかなるものなんですが・・・

「保証は?メンテナンスのフォローは?金額は?」と
最初の電話でこんな調子・・・

「クルマ買わないほうが良いんじゃない?」
申し上げてちゃってます。

本当に買う意思のある人には
もちろん私、ベストプライスをお知らせしますが、
「保証は?メンテナンスのフォローは?金額は?」て聞かれれば
凹みます。

クルマで夢を買う・・・
そんな心意気のある方に、
私は人間らしく、自分の出来る限りの事をさせて頂きます。

嫁に相談してクルマは買ってはいけません。。。
日本男児よ、強く生きよ!

クルマで「生命力」付けましょうね。


ブログランキングもう一度上位を目指して頑張ります。
そんなこんなで、応援よろしくお願いします。→



| 自動車コンシェルジュ | 04:00 PM |