お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (701)
  2. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (477)
  3. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その4
    (295)
  4. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その5
    (233)
  5. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その3
    (178)
  6. 納車千本ノック2016 その86
    ラーダ・ニーヴァ4×4
    左MTフルタイム4WD 最終ハーフモデル
    ロシア製SUVを究極の旦那買い
    奈良のMさんに納車完了!
    (171)
  7. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その6
    (163)
  8. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その2
    (141)
  9. シトロエン宇宙船センター
    🇯🇵日本に🇮🇹イタリアから15号機が到着❗️
    貴重な最後のハイドロ・ビッグボートを
    気持ちイイ直4ディーゼル+マニュアルで‼️
    シトロエンC6 2.2HDiエクスクルーシブ
    2007年 約49000km ワンオーナー
    諸費用消費税オールイン乗り出し418万円
    (139)
  10. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (134)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


12月23日「まだまだ諦めきれないツーリング/関西版」

まいど! 関西支部で〜す。

Gごっついえ〜ですわ〜。
クルマとしてのおもろさは私には分からんのですが、この押し出しの強さ!

どこでも
“ごっついですね〜”
とか
“儲かってますね〜”
とか
“欲し〜いな〜”
とか言われます。
そこで私はすかさず.....(例によって....)

“こうたらえ〜やん!”


お金が.....とか言われますが、私、そんな事言うてるあんたよりかせいでませんで〜。
って事でちょっとイラッときますが、もう、無視ですわ(笑)
ま、そんなんほっといて......

いや〜今年も残すところあとわずか!
年々、年の瀬って感じがなくなって来ちゃって、少しばかり寂しい気もします。
皆さんは年末年始どう過ごされるのでしょうか?

ところで、先日のシブヤさんの書き込みの関東のツーリングの概要ですが、ごっつい綿密な感じで洒落てますね〜(笑)
さすが、 “大人” って感じじゃないでしょうか?

なんだか2008年、急に(更に?)ネジが一本飛んだ感じの私ですが、関東ばかりにおもろい事をされては、関西人の名が廃る?
言う事で、先日もちょこっと書いた、ツーリング企画どS!

題して「まだまだ諦めきれないツーリング/関西版」

正直、こんなん企画するのも初めてですし、シブヤさんみたいに綿密な感じは でけへんよな〜と思ってるので、かなり、軽めの感じになるかと思います。

目的地は六甲山を予定しております。(シブヤさんもやって来ま〜す!)
概要は後日、こちらの方に書き込みますので、”会社、やっばいよな〜” とか、”何!今年はボーナスが出〜へんやと!”などなど色んな事、真剣に考えすぎてる方宜しければご参加ください。

個人的にはクリスマス前、年末の慌ただしい時期だからこそ意味があると思ってます。




| 自動車コンシェルジュ | 06:47 PM |