お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


今更ながら・・・ 個性の時代!

世の中大変な事になってます・・・

アメリカビックスリーも、日本の稼ぎ頭トヨタも、
KY、フェアレディZ ニッサンも、そして・・・
吹けば飛んじゃう我が社だって、

えらいこっちゃです!

が、しか〜し・・・
こんな時こそチャンス到来!
神様がくれたこの円高!(フォローな風ってこんな感じ?)
我々は、個性のあるものを身近に、手に入れられるチャンスが
到来したのであります。

たとえば、

私が個人的に強くプッシュする、新車のシトロエン メアリ・・・
(海岸沿いで潮風を感じて走るメアリは、これぞコートダジュール!)
今までは298万円で販売していましたが、この状況だと258万円で〜す!




そして小林さんも絶賛する、
究極の趣味&実用、新車のエグザンティアは348万円のところ298万円です。



こんなクルマ、はっきり言って、
我々「クルマを諦めきれない人々」以外、
全く必要でない&およびで無いクルマ達な〜んですが、

これだけ懐に優しいくなったのはウレシイ極み・・・

こうなれば、色色なクルマ、
イランから・・・ 
フランスから・・・
イタリアから・・・
ドイツから・・・
それにアメリカや南アフリカ・・・ 
え〜全世界からっと
えっさほっさ、えっさほっさ、意味のナ〜く輸入しちゃいませんか?
(この円高、ユーロもドルも安い安〜い!!)

ガソリンの価格は下がるは、
クルマの値段は下がるは、
景気が悪いから道路は空いているは、で
ハッキリ言って、我々の好き放題・・・
ですよ!



こんな時こそ、皆さ〜ん。
ばっちし自分勝手に、個性・・・自己主張しちゃって下さいませ〜
(言わんでも やってるわい!って?あは〜ん!)
ウ〜ンこのナイスなタイミングで、
ノ〜天気に「諦めきれないクルマ」買うのであります!

たかがクルマ、されどクルマ・・・

ここで一句。

わが人生、
クルマでまだまだ紆余曲折。
怖いのは、カミサンばかりなり。

この状況下、
逆風を衝いて、果敢にもチャレンジするクルマ道楽趣味オタク、
みんなで貫いちゃいましょうよ!

私、
自動車コンシェルジュ渋谷剛史、
力のある限り、皆さんの介添え・・・させて頂きます。
今後とも宜しくの程、お願い申し上げます。


ブログランキングもう一度上位を目指して頑張ります。
そんなこんなで、応援よろしくお願いします。→


| 自動車コンシェルジュ | 03:41 PM |