■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
  • <font style="font-family: Meiryo UI">コアなクルマ シトロエンC4カクタスに<br>マイナーチェンジ版が登場!<br>まずはMTモデルより市場に投入!<br>私達はいち早く輸入販売開始します!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">たのしいロンドン ゆかいなロンドン<br> <i>London London♪♪</i><br>ロンドンタクシーがやってきた!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">この仕様が欲しかった! という好車家に朗報<br>フォルクスワーゲンT6 Reimo TrioStyle<br>7人乗り 204PS 4Motion ロングボディ<br>右ハンドル 左スライドドア 輸入販売開始!
  • <font style="font-family: Meiryo UI"><font color="red">諦めきれない新車在庫情報!</font><br>お急ぎの方へ今スグ納車可能!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">納車千本ノック2017 その67<br>フォルクスワーゲンT6カリフォルニア・オーシャン<br>2.0TDIエディション4モーション<br>ディーゼル 左ハンドル DSG 4WD 4人乗り<br>アウトドアで無敵のキャンピングカーを<br>神奈川のYさんに納車完了!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">ベンジャミンも び~っくり<br>ダチア ドッカー ピックアップ<br>驚きの 諸費用オールイン乗り出し200万円から
  • <font style="font-family: Meiryo UI">2017 IAA フランクフルトモーターショーを訪ねて<br>フォルクスワーゲン ブースにて<br>ポロGTI アップGTI 同時にリリースされました!
  • 新車のラーダニーヴァを<br>諦めきれない好車家へ<br>旧いけど新しいクルマ<br>LADA NIVAの扱い方 御作法 伝授します!!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">キャンピングカー第3の選択肢!<br>フォルクスワーゲンT6<br>ウエストファリア・クラブジョーカーシティ<br>第1号車日本上陸!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">TGVのようにスタイリッシュな高級ミニバン<br>ルノー・グラン・エスパス2.0dCiイニシアル・パリ<br>ディーゼル 7人乗り ワンオーナー 極上の中古車!<br>諸費用オールイン乗り出し価格428万円
  • <font style="font-family: Meiryo UI">Citroen 2CV 再生新車 スペシャル企画 第一弾<br>1983~84年に2000台作られた<br>シトロエン2CV France 3<br><font color="red">忠実に再現した新車を3台作り販売を致します!</font><br>諸費用オールイン乗り出し390万円!
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


納車日記
C6ターボディーゼルは、やっぱり良い! 続編
東京のかに目大仏さんに
シトロエンC6 2.7HDi
左ハンドル AT
納車完了!


練馬自動車登録事務所で登録を完了する

かに目大仏さんの

シトロエンC6 2.7HDi







いやいや、

お取り寄せに4ヶ月ほどお時間を頂きましたが、

ピュア ヨーロピアンを感じる

素晴らしいクルマです。



3リッター・ガソリン・エンジン搭載の

日本仕様との大きな違いは、

低回転から発生するパワフルなトルクの

ディーゼル・エンジン!







パッセンジャーに優しいこのビックトルク・・・

間違いなく、長距離ドライブに

圧倒的なアドバンテージを与えてくれます。







そして、かなり静かになったエンジン音・・・

これは真に、ヨーロッパの最先端を感じる一瞬です!!



ボディサイズは多少大きいのですが、

デザインされたシトロエンC6は、

舶来の趣向品として超一流。







本当に良いクルマです。



乗られた事が無い人々は、

ディーゼル=大きなエンジン

ノイズ音+黒煙を撒き散らす

といったイメージがあるようですが、

それは全くの間違い!



低燃費+ビッグトルク

こんなに良いクルマなかなかありませんね!



昨日より数件、お問い合わせを頂戴しました。

ご検討中の皆様、

是非この機会にヨーロッパから、

こだわりのある愛車を手に入れてください。



シトロエンC6 In Paris、私のプチC6試乗記もご覧下さいませ
http://blog.le-parnass.com/index.php?e=270



| 納車千本ノック! | 02:36 PM | comments (8) | trackback (0) |

ikataro さん
saito さん
かに目大仏 さん

みなさん コメント ありがとうございます。

同じ形のクルマなのに、 エンジンでこんなに印象が変わるってのは
面白いですね。

みなさん ピュア ヨーロピアン 是非 楽しんでください。


ikataro さん!!

たぶん ikataro さん を 先輩と御呼びする事が
決定的になった模様です・・・
好き勝手にヨーロッパ等々 ほっつき歩けなくなりそうです・・・
| shibuya | EMAIL | URL | 2008/10/23 09:50 AM | o3ASKBeY |

saito様、かに目大仏様、こちらこそよろしくお願いいたします。なんかシブヤさんの思惑通り、DIESEL盛り上がって来ましたね〜。これまでのディーゼル先輩方にも是非コメントいただきたいと思います。ガソリン代も下がってきましたし、ガソリン車の燃費もトルクもディーゼルに負けないくらいになって来ましたが、なんかディーゼル車に乗ってると不思議とエンジン回さないで優しい感じで運転してしまうんですよね〜。
ちなみに今回満タンでピカソは56〜7L位入りました。タンク60Lくらいですかね〜。で軽油7000円チョイでした。ところで最近のシブヤ氏に意味深コメントあるの皆さんお気づきですか〜?近々重大発表ありか?
パルナス顧客大集合の企画あるかもしれません。乞うご期待!!です。
| ikataro | EMAIL | URL | 2008/10/22 09:55 PM | .FqAru1U |

かに目大仏 様、ikataro 様
新型はどちらも良いですね〜。私は、エクザンのターボディーゼルをこの夏中古で買い換えたものです。ちなみに燃費は納車後すぐ島根まで旅行に行きましたが高速をそこそこ(渋谷氏いわく人に言えない速度)飛ばしても16Kmは行きましたよ。最近は一般道でも15Kmぐらいです。(田舎なので信号少ないし・・・)ディーゼルいいですねー。C62.2HDI MTいいなー。ピカソもいいなー。C5新型某ディーラーで見てきましたが、これだったらC6ですよね〜。
これからもインプレッション楽しみにしています。
| saito | EMAIL | URL | 2008/10/22 01:28 PM | WdeyG7hc |

ikataroさん>
初めまして。
私はshibuya氏のお話を聞けば聞くほど逆にピカソ欲しー!状態ですが、もはや財布の中身が・・・。シトロエンディーゼルユーザーとして今後も宜しくお願い致します。

私も昨日、軽油満タンにしました。本日より燃費測定もチャレンジしてみます。町中1/3,高速2/3の私の普段使いだと2000回転以内で殆ど事足りちゃいますので燃費も楽しみです。
もちろん燃費だけでない楽しみの方が大きいのは言うまでもありません。
| かに目大仏 | EMAIL | URL | 2008/10/22 09:46 AM | PZsJBB8c |

ikataro さん

コメント ありがとうございます。
C6 2.2MT 思い切って行っちゃってくださ〜い!!

ちなみに何リッター入りました?

是非 教えてください!!

私もたぶん このピカソ同じクルマを買う事になりそうです!!
先生の後輩の方と一緒に!!
| shibuya | EMAIL | URL | 2008/10/22 09:10 AM | o3ASKBeY |

あ〜、C6 HDi 格好良いですう〜。私もC6 2.2HDi MTで悩みましたが資金面と我が家の使い勝手の点でピカソ1.6HDiを選択しました。やっぱり両方欲し〜い!! 10/3ピカソ納車後、約660Kmで貧乏マーク点灯!(納車前にシブヤさんがどの位走ってたか不明ですが)本日生まれて初めて軽油をマイカーに給油しました。仕切り直して燃費チェックしていきたいと思います。エスパスよりはチョット狭いけど、運転は軽快で楽しく、かつ充分なトルクがありとても1.6Lの車とは思えません。また報告します。
| ikataro | EMAIL | URL | 2008/10/21 09:09 PM | .FqAru1U |

かに目大仏 さん

早速のファーストインプレッション ありがとう御座います。

今回 思い切ってお買いになって 大正解だと思います。

新長期規制をクリアさせるには それなりの金額が掛かるわけで・・・

その点 デットストック物 完全新車が手に入って 本当に良かったと
思います。

ビックトルクのディーゼル 是非 オーナー日記を このブログで
アップしてください。

投稿 お待ちしています。
| shibuya | EMAIL | URL | 2008/10/21 04:01 PM | o3ASKBeY |

数件お問い合わせがあったとは嬉しいですね!
ユーロが安い&猶予期間を考慮するとホントのホントで今が最後のチャンスですもんね。

初出動の朝、戸惑いながらもたどり着いた会社で「どこの車?格好良い」と評判でした。
もちろん格好だけでなくてディーゼルでトルクフルで燃費が良くて、高速では飛ばさずともゆったりとした気分で運転が出来ます。私の運転する地域では車両の大きさはさほど気にならないです。

そんな至福のファーストインプレッションでした。
| かに目大仏 | EMAIL | URL | 2008/10/21 03:09 PM | PZsJBB8c |











http://blog.le-parnass.com/tb.php/598