お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


"John Cooper Works 2009" コイツはイイぜ!!

BMW MINI 2009モデルに"John Cooper Works"がラインナップされるらしいんですよ。




211馬力で最高速は 238 km/h、0-100 km/hが 6,5秒
うんうん、これならP社の911なんかイラナイイラナイ!!

しか〜も今度のモデル、
なんとオーバーブースタースイッチも付いているので、
遊べる大人のクルマに仕上がっているとか・・・




う〜ん悩ましいなぁ。。。

それにですよ、クラブマンモデルも登場だってさ!
こりゃFiat 500 アバルトやアルファロメオMiTo GTAなんかどうでもよいよなぁ〜・・・



かな〜りグサッときちゃってます。。。

正直言って私、今の愛車 MINI GP KIT
想いのほか気に入っていて(ベルトーネで作ったのが特に気に入っているのだ)
新しいジョンクーパーワークスなんか No Thanksって思っていたのに・・・
Clubman JCWが出来ちゃったら、そりゃクラクラきちゃうじゃないですか!!



だってお散歩カーとしてはベストなんだもんね!!



やばいなぁこのモデル。
来年買っちゃうかも。。。

ところでそんなニューミニですが、
な〜んとメーカー(JCWにですよ!)に
ワンオフ・特別注文できるクルマがあるのですよ・・・

その名はMINI CHALLENGE




ミニ チャレンジってのは、ワンメークレースで使うモデルで
0-100km/h 6.1秒、最高速は240km/hの良い感じのマシン。



当然、そのままレースで使える頼もしいヤツなんでございます。。。

金額は50000ユーロ(850万円)と、ちょこっとお高いのですが、
そのまま公道でナンバーも付いちゃうので、
”一人お神輿、毎日がレースだ!俺はお金持ち”的オヤジには
下手なスーパーカー乗るよりも男前じゃん・・・と私は思うのであります!!




ブログランキングもう一度上位を目指して頑張ります。
ホント返り咲き、お願いしま〜す。→


| 自動車コンシェルジュ | 11:42 AM |