お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


納車千本ノック 番外編
KさんUAZの洗礼を受けるの巻





週末

UAZ ハンターエクスペディションを

ご納車させていただいたKさん。

早速、納車当日にご近所をドライブされて

気に入って頂けたようで、

お電話も頂きました。







納車千本ノック部隊が鹿児島を離れ、

広島から神戸へ向かっている最中、

鹿児島に私用で残っていた輸入担当の私へ








Kさんより🆘❗️

「実は、助手席のドアノブが使えなくなってしまいました‼️」


私は別件で

鹿児島のエンスーなバイクショップ、

キヨナガエンジニアリングさんへお邪魔しており、

清永社長も苦笑いしながら

「バイクの世界も、同じやなあ・・・」と一言。

大急ぎでトライブオートさんへ駆けつけます。

私が到着すると







工場長が入り口まで駆け寄ってきて

「修理、もう完了しています!」

電光石火のバックアップ

流石です‼️

工場へ入ると、

トライブオートの有馬社長とKさんが談笑中。


有馬社長によると、

ドアノブのボルトが

しっかりと締まっていなかったらしく

内張を外して

修理をしていただきました。

このクオリティ感がいいですねえ、本当に。

昔のジープの感じがしますね! と 笑顔のKさん。

シンプルな構造で、

現代の自動車では考えられないような事が

納車直後に起きてしまうUAZ。

私はKさんに
「UAZの洗礼ですね、Kさん!」と

お話をさせていただきました。




写真左・Kさん 写真右・有馬社長




ドアの修理を終えて、

Kさんとご友人は早速、

小雪舞う中 テストドライブへお出かけになりました。

紫尾山のほうに行ってみよう!と

いきなりミニ冒険旅行モードのKさん。

とてもUAZライフをエンジョイされているようで、

ルパルナス スタッフ一同 一安心。

日曜日にも関わらず、

ご対応をいただきました

トライブオートの有馬社長・工場長、

誠に有難うございました。

引き続き、よろしくお願いいたします。

UAZの洗礼を受けたKさん、

これに懲りずに

どんどんUAZライフを深くお楽しみください。

ルパルナスサービス部隊が、

がっちりサポートをさせていただきます。




| 納車千本ノック! | 01:27 AM |