お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


待望の携帯電話、SO905iCSを使い始める!!

昨年から予約しておいたSO905iCSが入荷したとの事で
先週、Docomo恵比寿店に出かました。




最初はシルバーボディにしたのですが、
横においてあったホワイトボディに魅かれ、
急遽ホワイトボディを購入!!

早速、家に帰って写真を撮ってみると・・・
愛犬メラックがこんなに写ってしまう。。。




約510万画素と、ソニーデジタル一眼レフカメラ
“α700”と同じカラムAD変換技術を搭載した、
CMOSセンサーExmorTM(エクスモア)のおかげで、
こんなに綺麗に写真を撮る事が出来るのです・・・

写真記録サイズは、最大で2592×1944(この写真は800X600)
Micro SDカードは2GBまで搭載できるので、
かなり写真は撮れるわけ。。。

ここまでくれば小さなデジカメは持たずに
Nikon D200とSO905iCSの組み合わせで、
ブログの写真はOKだと思いました。

このSO905iCS ・・・
既に携帯電話の機能を超え、小型デジタルカメラだと再認識・・・

suicaの機能も付いてて、電車やバスに乗れるし、
コンビニで買い物出来るし、
音楽を聴く時、ウォークマンとして機能するし、写真はしっかり撮れるし、
電話も出来るし、メールもできるし、インターネットも見れる。

こりゃ本当にすごいです。。。

機動力を生かして、もっともっと面白いブログ 
頑張って作ります!!


参考資料
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/905i/so905ics/


ブログランキング
→アクセルふんずけちゃってください。


| とりとめもないこと | 02:33 PM |