お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


ちょっと情けないな・・・Volkswagen Routan。

おいおい大丈夫か?

フォルクスワーゲンが
クライスラー・オンタリオ工場で作られるChrysler Town and Countryの兄弟車
ルータンを発売するんだそうです。。。



外見や内装など、いかにも今時のミニバンです。。。



VW、昔気質のクルマ作り・・・
どこに行っちゃったんでしょうか。。。

フォルクスワーゲンは
ハノーバー工場で生産されるT5などのコマーシャル部門が、最後の砦ですね。
最後の最後まで、ドイツ国内で良い物を作ってもらいたいと思うのであります。。。

ポルシェのパナメーラ・PANAMERAは、フォルクスワーゲン・ハノーバー工場から
ボディを出荷するそうですが、ハイエンドなクルマはハノーバーで作られ、
大衆にむけて、携帯電話の端末のように扱われるクルマは、
コストの低い国で作られる事になるんですよね。。。




確かにT5は本当に高価ですが、やっぱりクルマの出来が違うもんなぁ・・・
メルセデスのVクラスなんかT5乗ったら乗れないですからねぇ・・・



しかし同じVWブランドでも、全く乗り味の違うミニバンが出来てしまうと、
ブランドイメージ良く無くなっちゃうのに・・・ 

消費者は、しっかりクルマを見極めてクルマ選びをしなければなりませんね・・・


ブログランキング、アクセル踏んじゃってくださいませ
→抜かれたぁ〜

またアンケートへのご協力もよろしくおねがい致します。

↑こちらをクリック!


| 自動車コンシェルジュ | 11:23 AM |