お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (679)
  2. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (367)
  3. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その2
    (297)
  4. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その3
    (271)
  5. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その1
    (242)
  6. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その4
    (171)
  7. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (141)
  8. 納車千本ノック2016 その86
    ラーダ・ニーヴァ4×4
    左MTフルタイム4WD 最終ハーフモデル
    ロシア製SUVを究極の旦那買い
    奈良のMさんに納車完了!
    (121)
  9. ネオクラシックカー by
    トレジャーハンター事業部
    Neo Classic car by
    Treasure hunter division
    関連過去記事まとめ
    (109)
  10. 今すぐ乗れる❗️特注右ハンドルの新車‼️
    災害時には家族やペットのシェルターに❗️
    フォルクスワーゲンT6.1カリフォルニア
    オーシャン2.0TDIエディション4モーション
    諸費用消費税オールイン乗り出し1680万円
    (107)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


1000本ノックちょっと続きを。。。


パリ市内のBMWディーラーとアウディ、続いてVWといっきに回ってみました。

ニュー3シリーズのターボディーゼルのワゴンが良い感じです。金額が450万円までなら結構買いかも。。。

アウディは全体的にまとまっていますが、やはりA2の存在は大きく、今すぐ買いはA2の最後の在庫、といったところ。

そしてVW。ファンな感じは全くしないけど真面目に作ってますって感じが伝わってきます。
たとえば、嫁さんがクルマにあまり興味が無くて、でも危なくないクルマを買い換えなければいけない状況の場合、僕はトゥーランのTDのATを間違えなく買うと思います。(ちなみに、私は嫁さんはいない訳で、しばらく買うこ機会が無いと思いますが、後輩のA君などは、R2を手放してコレにすればVery Good!)早速”当社の一押し”のお取り寄せ車両にラインナップしてみたいと思います。


ところで、2月10日から始まったレトロモービル。
ちょっとだけ報告を。

レトロモービル レトロモービル

レトロモービルレトロモービルは、毎年パリで開催されるヨーロッパ屈指の自動車ショーで名前もレトロって付く位だから、ちょっと旧いクルマの自動車ショー。各国から、旧いクルマのオークションやパーツ、ミニカー、書籍などがところ狭しに並び、結構楽しい催しです。





Panda用ステアリング シトロエンパーツ

今回、いくつかの取引先と新しい商品を考えてみたのですが、旧パンダ用のちょっと細めの3本スポークのステアリングを10本ほど特注しました。(パンダは、私にとって諦められないクルマなので、もう一度、原点のチューニングをしてみたくなったのです。いわゆる”五感を刺激するチューニング”ここが大切)
それからシトロエンのパーツ会社とジョインして、日本に安価でパーツを提供する事を始めることにしました。 (DSやSM、2CV等のパーツですね)

ミニカーに至っては、結構レア物を手に入れたので期待してください。
(一杯買っちゃった。400台ぐらい買っちゃったんです。クレジットカード、既に満タンです。)
とまぁ〜盛り沢山な状況。

今からVW T5、しかもKONOBIなのでパワーウインドゥも無いスタンダードモデルを借りて1000ノックの仕上げをしてみようと思います。

VW T5


| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 05:54 PM |