お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


諦めきれないクルマを・・・
手に入れて思うこと






今日は 少々自分の事を書いてみます




私の中で

クルマは 大切な趣味の一部

大きな宝物






だから こだわり続けたい・・・






納得のいかないクルマは

どんなに良い条件であっても

絶対購入していません!







仕事柄 

ヨーロッパ大陸を

クルマで走り回っていますが






どうしても

ヨーロッパ人の価値観や文化を感じる

クルマに心惹かれてしまいます






現在 

自家用で

フォルクスワーゲンT5カリフォルニアと

アルピナD3ツーリング
(いずれも ドイツより直輸入)

を使い




会社では 

フォルクスワーゲンCaddyディーゼル

フォルクスワーゲン アマロックディーゼル

ラーダニーヴァを使っています







メンテナンス等で困った事はありません





テスター等での診断等

自社工場や近隣の修理工場

そして 懐の深いディーラー工場のご好意で

殆ど対応出来ているので

諦めきれないクルマに

乗る事が出来ています




日本で入手出来ないスペアパーツは 

ドイツのヒンツ

フランスのパスカル

イギリスのジュリアン
(右ハンドル注文拡大の為ロンドンに転勤)

イタリアのアンドレア

が DHLで 即日出荷してくれるので

問題なく部品交換を行っています






私達は


全国の好車家さんへ

諦めきれないクルマをお届けしていますが

地道に

メンテナンスをお願い出来る工場を探して 

エリアは少しずつ拡大中



着々と諦めきれないクルマは

全国津々浦々

好車家のガレージに届いています




厳しいディーゼル排気ガス規制や

為替の上昇など

向かい風ではありますが

諦めきれないクルマを手に入れて

自動車生活を楽しむ事に

私は喜びを 大いに感じています





ご賛同頂ける好車家の皆さん

最終最後まで

諦めきれないクルマを

追い求めましょう!




妥協しないクルマ選び

人生において

実に大切な事だと思います



やっぱり クルマ  諦めきれない




今日は BabyfaceのEvery Time I Close My Eyes
を聴きながら 16年前の自分を思い出しました
35歳だった俺 
ロンドンと東京を 訳ありで
月に2度 行ったり来たり
いや~ 懐かしいなぁ・・・
この曲の歌詞 今聴いても痛いぜ
ケニーG が イイ感じです



















| 自動車コンシェルジュ | 11:07 PM |