お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


納車千本ノック 2012年納車の旅 その78
和歌山のSさんに
BMW 1Mクーペ
左ハンドル マニュアルを納車完了!


朝夕の気温も下がり、

今年ももう夏が終わってしまうのね……

と感じ、どことなく寂しい気分になる、この数日。







皆さんいかがお過ごしでしょうか?

関西OKUです。



さて本日はそんな気分も吹き飛ばす位ホットな

BMW 1M クーペ

を、和歌山のSさんにご納車です。







神戸から大阪、







大阪から南の堺、

そして、和歌山まで。







湾岸線はいつもながら空いており、

予定より少し早く、

和歌山運輸支局に到着。







いつもは登録書類を提出している最中に、

その日ご納車させて頂くクルマが

陸送屋さんによって運ばれてくるのですが、

何とこの日は既に到着済み。







なかなか幸先の良い1日のスタートです。

関西圏では2台目の、

BMW 1M クーペ。







外観は、非常に骨太で男前。







コックピットに腰を下ろすと、

上質で細かいディティールに眼を奪われます。







キーを差し込みエンジンをスタートさせると、

室内には心地よいサウンドが響き、

否が応でもその気になってしまいますが、

冷静さを保てるところがジャーマンカーならでは。







やっぱり、BMW 1M クーペ最高!ですね〜







Sさん、有り難うございました。







今夜はコレ見て余韻にひたろ……




| 納車千本ノック! | 07:03 PM |