お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


カウンタックとメラック、そしてVW T5 MULTIVANスポーツ

店長・メラックと一緒に、彼女の主治医・(獣医界のブラックジャックこと)
野村獣医科V-CENTER 野村潤一郎先生のところに行ってきました。



コリーも7歳を超えると少しお疲れ気味、
予防注射や食事の相談など諸々[メラックの一年毎点検]
野村先生は親身になって色々な事を私に指導して下さいました。

先生のアドバイスは本当にストレートで判り易く、心強い限りです。。。

クルマはパーツ交換出来るけど、生き物は交換がきかないからねって
先生は丁寧にメラックの状態を説明してくれました。

本当に動物が好きで仕事をしているんだなぁ って改めて感動。。。

野村先生とは15年来のお付き合いで、
色々なクルマを納めさせて頂きました。
真にクルマを諦められない第一人者なのであります。
このカウンタックLP5000クワトロバルボーレも”思い出の一台”!




旦那買いの王道を貫き通す野村先生。

私もまだまだ諦めずにクルマを皆さんにお世話しますので
末永く ル・パルナスを ごひいきの程 宜しくです。



さてさて フォルクスワーゲンT5 マルチバン、
ドイツより足回りのパーツが届いたので早速くろちゃん号にインストールしました。

19インチのホイールにAPTのコイル ビルシュタインのスペシャルショック
ブレーキローターに強化スタビライザー
3センチほど車高も下がり、高速運転時の車線変更が、驚くほど楽になりました。
また コーナリングも安定したので、益々運転が楽しくなってきたのであります。
[タイヤはブリジストンの050を履きました。]
180Km/h の巡航も可能でブレーキの信頼性も増したので
かっとびT5を購入されたい方には 絶対お勧めです。



試運転後 しっかりデータ取りをして 当社のラインナップにしていきたいと思います。



また ミズスマシ ミニ に なんと ニトロを搭載しましたので
次回のブログに詳細をアップしたいと思います。


| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 05:36 PM |