■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2017年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
  • <font style="font-family: Meiryo UI">キャンピングカー第3の選択肢!<br>フォルクスワーゲンT6<br>ウエストファリア・クラブジョーカーシティ<br>第1号車日本上陸!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">TGVのようにスタイリッシュな高級ミニバン<br>ルノー・グラン・エスパス2.0dCiイニシアル・パリ<br>ディーゼル 7人乗り ワンオーナー 極上の中古車!<br>諸費用オールイン乗り出し価格428万円
  • <font style="font-family: Meiryo UI">Citroen 2CV 再生新車 スペシャル企画 第一弾<br>1983~84年に2000台作られた<br>シトロエン2CV France 3<br><font color="red">忠実に再現した新車を3台作り販売を致します!</font><br>諸費用オールイン乗り出し390万円!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">この色 とっても洒落てます!<br>11月納車可能<br>Fiat Panda City Cross 1.2左MT<br>諸費用オールイン乗り出し285万円
  • <font style="font-family: Meiryo UI">只今、発売中の雑誌「ブルータス」に<br>ロシアの秘宝 ラーダ・ニーヴァ<br>掲載されています!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">ラーダ・ニーヴァ<br>Lada Niva<br>関連過去記事まとめ
  • シトロエンC4グランドピカソの取り扱い説明書がダウンロードできる!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">納車千本ノック2017 その46<br>懐かしいSaab 93 右ハンドルATを<br>神奈川のKさんに納車完了!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">納車千本ノック2017 その43<br>シトロエン・ベルランゴ・マルチスペース<br>ブルーHDi 100 S&S ETG6 XTR+<br>ディーゼル 左ハンドル セミAT<br>マイナーチェンジされた新型を<br>東京のSさんに納車完了!
  • 新型V250 アヴァンギャルド 4マチック190PS<br>新型Vクラス マルコポーロ<br>マルコポーロ アクティビティ<br>Vito 4マチックモデル 左ハンドルモデル等<br>欧州より直輸入致します!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">納車千本ノック2017 その36<br>シトロエン・グランドC4ピカソ1.6HDi<br>お気に入りのディーゼル・モデルを<br>兵庫のOさんに納車完了!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">納車千本ノック2017 その35<br>シトロエン2CVチャールストン<br>走行わずか約5000kmの<br>ディーラー最終モデルを<br>千葉のOさんに納車完了!
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


ぶっ込みシリ~ズその36
Tさんの1996年フォルクスワーゲンT4ヴァナゴン
ワンオーナー39000Km
諸費用ぶっ込みオールイン乗り出し128万円






15年前 

TさんはこのT4を新車でご購入され 今日まで家族の一員として大切に乗ってこられました


がしかし


Tさん 憧れのT5マルチバン2.0TDI ハイラインを どうしても諦めきれず・・・ 

私達にご連絡を頂いたのでありました







数十分 お電話で色々なお話をしました

そして Tさんから 15年間大切にされたT4のストーリーを伺った時

私は TさんにT5を売りたい! と心の中で思ったのです



数日後 Tさんが千駄ヶ谷のナーナガトーにご来店され

誠に僭越ながら 私はTさんの背中を押させていただき

憧れのT5のご注文と相成りました







さてTさんのT5 来年2月にご納車予定なのですが  

Tさんは気持ちに踏ん切りをつけるために 2011年12月

箱入り娘のT4ヴァナゴンを手放す事にされました


T4と一緒に成長された娘さんが 千駄ヶ谷ナーナガトーまでラストランに同乗され到着された時

私は あらためて このT4 大切にされてきたんだな と思いました 








このT4バナゴン ワンオーナーですので車輛状態はすこぶる良く

走行距離も 15年間で39360Kmと非常に少なく抜群のコンディション

今 市場で ワンオーナーで走行距離が少ないT4ヴァナゴンを探すのは至難の業

新車から15年経過したT4ですが この車輛状態ならば トップコンディションと言えます







T4のスタイリングがお好きで 現在極上のT4を探している方ならば 

この価値を判って頂けることでしょう!


1996年 フォルクスワーゲン ヴァナゴン2.5リッターガソリン

右ハンドル7人乗り コンメタ 車検25年7月 39360Km ワンオーナー

諸費用ぶっ込みオールイン乗り出し128万円

転ばぬ杖の何とかで バッテリーや消耗品等ばっちり納車整備を行い 

ビシッと仕上げて新オーナーのお手元にご納車致します


ご購入のお申し込みはこちらから



03-3416-8547 担当  渋谷 中垣内(なかがいと) 奥井

もしくは以下のフォームから

こちらをクリックしてください


T4 39000km ワンオーナー車輛 の件として 

御連絡をお願いします






| ぶっ込みシリーズ | 09:27 AM | comments (7) | trackback (0) |

Shibuyaさん
いつもお世話になりありがとうございます。
T4、嫁入り先が決まったようでホッとしています。
ありがとうございました。
まだまだ現役で乗れる車ですので、バトンを引き継いで頂ける方に感謝致します。
可愛がってあげて下さい。よろしくお願いします。
感謝!!
| Takeuchi | EMAIL | URL | 2012/01/24 10:37 AM | fchHeQVo |

tara さん

コメントありがとうございます

残念ながらこの車両 行き先が決まってしまいました
| shibuya | EMAIL | URL | 2012/01/21 09:48 AM | /8qhx6LI |

とても興味があるのですが、最近は街で見ることがなくなりボディの大きさのイメージがつかめません。
現行のクルマで例えると、大きさはどのくらいのイメージでしょうか?
| tara | EMAIL | URL | 2012/01/21 07:20 AM | NFgc6XGU |

Takeuchi 様

コメントありがとうございます

愛機T4 縁のある方がバトンを受け取ってくれるとイイですね

ワンオーナーで15年

手放され日 娘さんとカフェに来られた時

このブログで次の方を募集したいなぁ と思いました

どなたか是非 バトンを受け取ってください

宜しくです!
| shibuya | EMAIL | URL | 2012/01/03 07:51 PM | XwotEslI |

先日は色々とお願いをさせて頂き、申し訳ございませんでした。
当時、一度は諦めて国産車のバンを購入しましたが、結局諦めきれずに翌年に手に入れたT4です。
娘達の成長を見守ってくれた車ですので、ちょっと寂しい気持ちもありますが、上の娘の大学進学を機に、T5に乗り換えを決めました。
伺った当日の午前中にT4を洗ってから、家族みんなでT4と最後の記念撮影をして、お別れしました。
ラストランに同乗して行った娘も、物心ついた時から乗っていた車でしたので、「最後だから乗って行くと」言って千駄ヶ谷までお邪魔しました。
家族の思い出のいっぱい詰まったT4ですが、是非大切にして頂ける方に、バトンが繋がればうれしいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| Takeuchi | EMAIL | URL | 2012/01/01 01:28 AM | fchHeQVo |

OYAKATA  様

コメントありがとうございます

ワンオーナー40000Km 状態上々です

是非 ご検討下さい!
| shibuya | EMAIL | URL | 2011/12/31 11:57 PM | 1rfaTKmY |

初めてコメントさせていただきます。軽トラ、デリボーイ、そしてt−4と乗り継いだ私ですが、久々にこのコンディションのものはでて来ないですね。私が購入したのと同じ値段です(汗)色々トラブルもありましたが、忘れられない一台ですバナゴンは。最近子供が増えキャンパーのバンを購入しましたが、未だにまたのりたい一台なんですよね。
しかしワンオーナーでこの走行距離は見た事ないですねw
| OYAKATA | EMAIL | URL | 2011/12/28 11:15 PM | tQvPDKyc |











http://blog.le-parnass.com/tb.php/1768