お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (679)
  2. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (367)
  3. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その2
    (297)
  4. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その3
    (271)
  5. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その1
    (242)
  6. ヨーロッパのディーゼル車が
    日本で壊れた際の原因
    研究発表 その4
    (171)
  7. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (141)
  8. 納車千本ノック2016 その86
    ラーダ・ニーヴァ4×4
    左MTフルタイム4WD 最終ハーフモデル
    ロシア製SUVを究極の旦那買い
    奈良のMさんに納車完了!
    (121)
  9. ネオクラシックカー by
    トレジャーハンター事業部
    Neo Classic car by
    Treasure hunter division
    関連過去記事まとめ
    (109)
  10. 今すぐ乗れる❗️特注右ハンドルの新車‼️
    災害時には家族やペットのシェルターに❗️
    フォルクスワーゲンT6.1カリフォルニア
    オーシャン2.0TDIエディション4モーション
    諸費用消費税オールイン乗り出し1680万円
    (107)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


納車千本ノック 2012年連発納車の旅 その9
名古屋のAさんのVWT5カリフォルニアコンフォートライン
TDi 4MOTION 右ハンドル納車
納車千本ノック 2012年納車の旅 その10
千葉のSさんのラーダ・ニーバの納車完了!!






今日は 名古屋のAさんのところへ

フォルクスワーゲンT-5 カリフォルニアコンフォートライン2.0TDi 4MOTION DSG 

をお届けしました







朝1番の東海道新幹線で名古屋へ

Aさん ご納車までお時間を頂きましたが 待ちに待った日が来ましたね!





予定よりも早めに名古屋自動車登録事務所に到着

いつもの様に 段取り良く 登録の手続きを済ませ

AさんのT5カリフォルニアに ナンバープレートを装着 







陸運局からAさんの御自宅まで30分ほど

試運転を兼ねて 名古屋市内をホワイトの右ハンドル2.0リッターディーゼルターボで テストドライブ





素敵なAさんのご自宅に到着

当社第一号となる 右ハンドルのT5カリフォルニアの取り扱いを

入念にご説明をさせて頂きました






ご自宅の車庫で 僚機 フェラーリ328GTS がお出迎え

T5と328の組み合わせは新鮮です!






以前はVW T‐4 のキャンパーも乗っていたとの事で T5を思いっきり堪能してください







写真を撮らして頂いていると Aさんご自慢のスーパーアダムスが登場♪♪

T5カリフォルニアとスーパーアダムスの記念撮影となりました!

カリフォルニアで旅に出て 旅先でギターを奏でるなんて かっこよすぎ!!

沢山の思い出 作ってくださいね!






無事に納車を終え、Aさんに最寄駅まで送って頂き 東京へバックホーム

T5カリフォルニア右ハンドル納車の旅は  14時間で完了を致しました





Aさん 今後とも 末永くお付き合いの程 宜しくお願い申し上げます。




続いて 翌日

納車千本ノック 2012年納車の旅 その10千葉のSさんのラーダ・ニーバを納車しました






千葉県のSさんのお手元へ 密かに人気のラーダ・ニーバ ホワイトをお届けしました






今でも手に入る 70年代の新車 Lada Niva







昨日同様 朝一番で千葉陸運局へ

実は 自動車屋って朝が早いのであります






千葉陸運事務所で 2人の方から 

これって ラーダニーバですよね 写真撮ってもいいですか?

と声を掛けられました 

改めて ラーダニーヴァって人気があるんだなぁ~ と実感しました!





ここでも 段取り良く 希望ナンバーを取得 Sさんのご自宅へと向かいました

私のこだわりは 段取り通り仕事をする事

ゆとりを持って納車に出掛けるように心掛けていますので 昨日 そして本日と

段取り通りナンバープレートが付いて 良かったなとホッとしました


途中 東関東自動車道で弊社の渋谷と合流 Sさんのご自宅を目指しました







ご自宅の車庫には 先輩僚機の メルセデスのS・C・Gの各クラスと

アウディのS8がラーダニーバを迎えてくれました






Sさんは相当の好車家  

今までのクルマ列伝をお伺いして ラーダニーバをなぜ御注文頂いたのか?

な~るほど! と思いました





ラーダニーバは35年程前から作られている車輌ですが 今日 お届けしたのは新車

走るシーラカンスですので 初期トラブルがあるかと思います

時間をかけてゆっくりと自分のクルマに仕上げていって下さい







ラーダ・ニーバはローテクですが  自分のイメージ通り 作り上げることが出来れば最高の乗り物





是非 奥様と楽しいラーダニーバ生活をお送り下さい

今後とも末永くお付き合い頂けますよう、宜しくお願いします



★T5やラーダ・ニーバ等 諦めきれないクルマに乗りたい方!


是非!!お問い合わせ宜しくです

03-3416-8547 担当  渋谷 中垣内 奥井


諦めきれないクルマが欲しい の件 として 御連絡を頂戴したいと思います





| 納車千本ノック! | 10:09 PM |