お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


バルケッタ 塗り絵計画 Part2

-What is a automobile for you-





ヒトは大人になると、知識や経験、何かに上手くなることと引き換えに、新しい感動を見つけることに
鈍感になっていきます。

・路で見かけたかっこいい車に目を奪われたあの時
(車種はなんだかワカラナイ)
・自分の欲しい車に出会えたあの時
・愛車として初めてステアリングを握ったあの時
・コーナーをドキドキしながら気持ちよく走り抜けたあの時

それだけではありません。ヒトは、旅に出ても食事をしても、「ココハ シッテイル」という経験と引き換えに
無意識にアンテナをしまってしまう場合があるような気がします。

- アナタ ニ トッテ ジドウシャ トハ ナンデスカ -

・家族を安全に運ぶ移動の手段
・ゴルフ場にいくための手段
・自分の部屋
どれも正しいと思います、正解はヒトそれぞれなのでしょう。

ただジブンにとって自動車とは、年齢や社会的地位、さまざまな環境が変化しても、新しい感動や
ドキドキの気持ちを与えてくれるひとつのアンテナです。



       



このFiat barchetta は大人の塗り絵です。
子供の頃、白黒で書かれたの絵にジブンのイマジネーションで色をつけていく、それが形となって
浮かび上がるときのヨロコビ、それとまったく同じ気持ちでShibuyaさんの協力ものと今回製作すること
ができました。

完成した塗り絵を一緒に写真におさめながら、「これカワイイよなー」と微笑む四十過ぎの・・・失礼(笑)
Shibuyaさんの頭にはやっぱりアンテナが立っていたような・・・

「クルマを諦めきれない・・・」ってそういうことなんでしょうかねぇ。


| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 09:53 PM |