お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


やって来ましたアマロック!

ゴト車・4駆・ピックアップが大好きな私が現在ストークしているのが
LANDROVER DEFENDERとVOLKSWAGEN AMAROK。



LANDROVER DEFENDERは来年ですが、
VOLKSWAGEN AMAROKが2011年最後に関西へやってきました。



今年のフランクフルトで散々見たので何がどう?って事は無いのですが
やっぱりトラックは最高です!!



全長5mオーバーの巨体はチョイ乗りには正直デカすぎますが
働くクルマが大好物な私には全く気にしません(笑)

それはさておき、このアマロックはコンフォートラインでリアバンパーが
クローム仕様ではなく黒のウレタンで、後ろ姿はイマイチですが(前後、統一してほしいです....苦笑)
トラックのくせにエアコンはオートエアコンで、快適です。



アマロックにはゴト車としての様々な工夫が施してあり
(今後少しずつレポートしていきます。)
オートエアコンのクライマチックとオーディオ以外は
作業グローブをしたままでも操作しやすいように大きめに造られています。



なのでシフトノブもデカめで不思議な感じですが操作性はバッチしです。
(6速マニュアルで、クルーズコントロール付き)



その他、第一印象で良かったと思うのは各ピラーのところに
室内頭上とは別に手すりが付いていて乗り降りするのにかなり便利で
(全席には付いていないのが多いと思います)これならオプションのステップは
必要ないかな〜と感じました。




ちなみに今回も板をどう積むのか検討してみました。



ピックアップなので当然、荷台に.....となるわけですが、
5'11のフィッシュ、真っすぐではゲートが閉まらない.......。



ですが斜めにすれば余裕でゲートは閉まります。



ログの方はやっぱりお尻からチョコッと出すのがカッコいいかと思います。
(短いのではダサイですね〜...苦笑)




なお当社で導入したアマロックはトレンドライン。
(正直なところゴト車感が満載で良い意味あまり気を使わなくて良さげですが)
もう少し乗用車ライクな車内をお望みでしたら、ハイラインの方が良いかと思います。



フォルクスワーゲン・アマロック
2.0 TDI 4MOTION 6速マニュアル
トレンドラインはぶっ込み420万円
ハイラインはぶっ込み450万円(いずれもキャノピー無しです)

お問い合わせ、ご購入お待ちしております。
(シングルキャブ、ベースグレードその他はお問い合わせフォームよりお願い致します。)

ご購入のお申し込みは

03-3416-8547 担当  渋谷/中垣内(なかがいと)/奥井 

もしくは以下のフォームから



フォルクスワーゲン・アマロック の件   

として お申し込み下さい。


| 自動車コンシェルジュ | 08:25 AM |