■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2017年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
  • <font style="font-family: Meiryo UI">こんなクルマを輸入します!<br>奇妙な様で 懐かしいデザイン<br>2017年モデル UAZ Hunter<br>ロシア製 ワズ ハンター<br>諸費用オールイン乗り出し390万円(予価)
  • 納車千本ノック2017 その1<br>シトロエンC4カクタスe-HDiフィール<br>左ハンドル セミAT<br>日本で買えないディーゼル・モデルを<br>愛知のUさんに納車完了!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">納車千本ノック2017 その27<br>BMWアルピナXD3ビターボ・オールラッド<br>ディーゼル 左ハンドル AT 4WD<br>クルマエリート御用達のSUVを<br>富山のKさんに納車完了!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">このモデル 新車で輸入します!<br>シトロエンHトラックを現代風にアレンジ<br>Citroen Type H Reinvention<br>早速現地に飛んで 実車を確認<br>金額が判り次第 当ブログで発表!!
  • デカイのついでにコチラはいかが?<br>フォルクスワーゲン・クラフター
  • <font style="font-family: Meiryo UI">【ジュネーブ・モーターショー2017】番外編<br>フォルクスワーゲンT6で<br>ヨーロッパを激走!2500km
  • ヨーロッパ製の移動販売車両に興味あり!!
  • シトロエン味満点のワンボックス!<br>シトロエン・ジャンピー・マルチスペース<br>2.0HDiエクスクルーシブ・ロングボディ<br>ディーゼル 左 AT 8人乗り 左右スライドドア<br>ワンオーナー約12000kmの極上中古車! 価格応談
  • 納車千本ノック2017 その7<br>フォルクスワーゲン・ゴルフ<br>TSIコンフォートライン・マイスターエディション<br>右ハンドル DSG ディーラー車<br>出来の良いVW車を<br>神奈川のTさんに納車完了!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">毎週末 渋谷の千駄ヶ谷 ナーナガトーでは・・・<br>こっそりラーダニーヴァの商談が行われています<br>70年代を感じる趣味なクルマは 本当に面白い!<br>諸費用オールイン乗り出し価格310万円</font style="font-family: Meiryo UI">
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


フォルクスワーゲンT5 マルチバン V6 3.2 ハイラインがやってきた。



ル・パルナスにもVolksWagenT5 マルチバンのハイラインが社用車としてやってきました。
主な活躍の場は空港等へお客様のお迎えと荷物運び。。。
外装の色もフォーマルなブラックメタリック。
内装はグレーのアルカンタラ/レザーのコンビシート
セカンドシートは独立タイプのキャプテンシートにテーブル付き。
これなら海外からのお客様やVIPのお客様などゆっくりとくつろいで頂けそうです。



導入したのは 私が いつもヨーロッパで借りているKombi型ではなく 
完全なパッセンジャータイプのハイグレード仕様 ”ハイライン”。
V6 3.2リッターのガソリンエンジンにATを組み合わせた非常にインテリジェンスな
マルチワゴンです。

圧倒的なパワーと乗りやすいATはショックも無くスルスルとT5を走らせます。

”やっぱり良い品物は違うなぁ” と改めて思いました。

昨年 頚椎を患い、入院生活になった時、本当に欲しいクルマは
この様な仕様のクルマでした。
乗り降りや居住性などまさに最高のマルチワゴンだと思います。
一家で一台 一社で一台 是非 お試し下さい。

来週にはナンバーをつけて正式配属して
このクロメタのT5を 今後のレポート車両にしたいと思います。

ちなみに 愛機の愛称名は くろちゃん です。

どうぞ宜しく。


| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 02:26 PM | comments (4) | trackback (0) |

はじめまして & お帰りなさい。
いつも楽しく拝見しております。

T5いよいよ上陸ですね。うらやましい限りです。
それにしても「くろちゃん」とは・・・そのまんま(笑)
我輩、某日本メーカーのミニバン乗車中。
本当はせめてT5やアルファに乗りたいものの、子供とじじばばの板ばさみと財布を握る奥様のもと当分はがまんがまん・・・といったところでしょうか。
でもやっぱり「諦めきれない」のが心情でして・・・いつかは・・と狙っています。
それまでは、このブログを毎回楽しみにしております。

ところで、いつもル・パルナスさんのHPや今回のT5で写真撮影を行っている場所はどこですか?
なんか、とっても気になっています。ヨーロッパ車によく似合うというか、あの後ろのレンガ模様(?)の壁といい、格子柄のすりガラスと緑が絶妙なコントラストで、ヨーロッパ車をみごとに引き立てていますね。(キャデラックやポンティアックのアメ車はチョット・・・ですが)
我が愛車(しつこいですが某日本メーカーミニバン)にあうかわかりませんが、是非一度あの建物の前で一枚パチリとやりたいものです。近くでしたら行ってみたいので場所を教えていただけませんでしょうか?

これからもブログを楽しみにしています。
また、新しく立ち上げる味の企画も大変楽しみにしています。
やっぱり場所は世田谷ですか?
でしたら、近くなので是非是非食しに行きます!
| イワノリ | EMAIL | URL | 2007/02/22 12:32 AM | e2tM.UDc |

 
 ゴルフ?→ゴルフ1
 すいませんローマ数字で1を書いたのですが
 文字化けしてしまいました。

 
| MITUI@石川 | EMAIL | URL | 2007/02/20 10:20 PM | 0cb.hmTo |


 Shibuya様

  T5が社用車とはうらやましい限りです。
  T5はシルバーのイメージが強かったのですが
  ブラックは塊感がましてカッコイイですね。
  レポート楽しみにしています。


  納車ラッシュとありましたが
  北陸近辺にお立ち寄りの際は
  ぜひ連絡してください。
  美味しいお寿司がShibuyaさんを待っています。

  追伸
  某雑誌でShibuyaさんの『ゴルフ?』の記事拝見しました。
  クルマ好きの心にグッとくるものがあります。
  このゴルフ?はなにか懐かしい風景まで付いてきそうです。
  あ〜いいなぁ。
  
  

  
 
  
| MITSUI@石川 | EMAIL | URL | 2007/02/20 10:17 PM | 0cb.hmTo |

ということで、早速、見せてもらいました。

「くろちゃん」なんて、安田大サーカスの一員みたいな名前にされちゃってますけど、素晴らしく高品質で、そこはかとない高級感が漂っていました。

ミニバンの中では比較にならず、完全に高級車です。
メルセデスのSクラスやBMWの7シリーズのように、変に操作系に凝ってしまうこともなく、ごく普通のものを緻密に作り上げていったVW・AUDIグループらしいクルマです。
そういう意味では、レクサスに近いものを感じますが、品質では負けず劣らず、かと言って、没個性な白物家電のようなものでもない、自動車としての凛とした部分もあって、クルマ好きには放っておけないオーラを感じます。

高級なミニバンをお探しの方だけじゃなく、高級車を探している人にも勧めたい1台です。
| しょうげん | EMAIL | URL | 2007/02/18 09:03 PM | .hOxvSMM |











http://blog.le-parnass.com/tb.php/157