■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
  • <font style="font-family: Meiryo UI">コアなクルマ シトロエンC4カクタスに<br>マイナーチェンジ版が登場!<br>まずはMTモデルより市場に投入!<br>私達はいち早く輸入販売開始します!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">たのしいロンドン ゆかいなロンドン<br> <i>London London♪♪</i><br>ロンドンタクシーがやってきた!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">この仕様が欲しかった! という好車家に朗報<br>フォルクスワーゲンT6 Reimo TrioStyle<br>7人乗り 204PS 4Motion ロングボディ<br>右ハンドル 左スライドドア 輸入販売開始!
  • <font style="font-family: Meiryo UI"><font color="red">諦めきれない新車在庫情報!</font><br>お急ぎの方へ今スグ納車可能!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">納車千本ノック2017 その67<br>フォルクスワーゲンT6カリフォルニア・オーシャン<br>2.0TDIエディション4モーション<br>ディーゼル 左ハンドル DSG 4WD 4人乗り<br>アウトドアで無敵のキャンピングカーを<br>神奈川のYさんに納車完了!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">ベンジャミンも び~っくり<br>ダチア ドッカー ピックアップ<br>驚きの 諸費用オールイン乗り出し200万円から
  • <font style="font-family: Meiryo UI">2017 IAA フランクフルトモーターショーを訪ねて<br>フォルクスワーゲン ブースにて<br>ポロGTI アップGTI 同時にリリースされました!
  • 新車のラーダニーヴァを<br>諦めきれない好車家へ<br>旧いけど新しいクルマ<br>LADA NIVAの扱い方 御作法 伝授します!!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">キャンピングカー第3の選択肢!<br>フォルクスワーゲンT6<br>ウエストファリア・クラブジョーカーシティ<br>第1号車日本上陸!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">TGVのようにスタイリッシュな高級ミニバン<br>ルノー・グラン・エスパス2.0dCiイニシアル・パリ<br>ディーゼル 7人乗り ワンオーナー 極上の中古車!<br>諸費用オールイン乗り出し価格428万円
  • <font style="font-family: Meiryo UI">Citroen 2CV 再生新車 スペシャル企画 第一弾<br>1983~84年に2000台作られた<br>シトロエン2CV France 3<br><font color="red">忠実に再現した新車を3台作り販売を致します!</font><br>諸費用オールイン乗り出し390万円!
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


本日はシトロエン専門店!





朝一番 英国から弊社バックヤードに到着したばかりの

Citroen Nemo 1.4HDi Multispace

RHDの写真撮影しました



このモデル……

既に2台が上陸を果たしました







パッケージからして

日本のマーケットにピッタリ!

シトロエン・ネモは

全長4メートルを切るマルチワゴン 







イタリア フィアット社と共同開発した

小回りが利く乗り易いクルマです



昨日 北海道・札幌から御商談を頂いたITさん

NEMOの左マニュアル+ガソリン・モデルを御希望との事







当社では既に

1.4HDiのガスレポートを取得済みですが

新たに1.4リッター・ガソリン マニュアルの直輸入も開始致します







現在の為替レートならば 

日本乗り出しオールイン300万円程で手に入れる事が可能です



Citroen Nemo……

気になるなぁ~って思われている方 

是非この機会に ヨーロッパから御取り寄せをして下さい



>



午後から Citroen Grand C4 Picassoの御商談を2件頂き

早速 ヨーロッパでお買い得なシトロエンC4ピカソ1.6HDiを探しました







現在 円高(108円/1ユーロ 128円/1ポンド)の恩恵を受け

マイナーチェンジ前の新古車が非常にお買い得になっています

C4ピカソ(5人乗り)/グランドC4ピカソ(7人乗り)

マニュアルミッション/EGS(オートマチック)

右ハンドル/左ハンドル

と 今ならば市場にタマ数が豊富







リーズナブルなピカソを選ぶことが可能です

(このタイミング

特にマイナーチェンジ後のモデルが登場した今

ヨーロッパのディーラーは

デモカーや在庫車輛などにナンバーを取得して

中古市場に新古車として流通させています)







価格は 諸費用込みオールイン総額で

320万円~420万円(走行距離やグレード等で変動)

本気でシトロエンC4ピカソ1.6HDi御購入を希望されている方々

今 絶好のチャンス 愛車を手に入れることお勧め致します







夕方から C6HDiのご商談を2件頂きました

2.7HDiの 低走行車輛 右ハンドルの濃い目の色と

3.0HDiの 新古車

早速車両を探すと こちらもお買い得な車輛を発見!







シトロエンC6HDiを御検討の方

Citroen C6はこの1年位で生産を終了するという

情報を入手しました

お買い求めになるのであれば

このタイミングで御購入頂ければと思います







毎日楽しく自動車屋をする事が今年の目標ですが

今日は朝から晩まで シトロエ~ンな一日

楽しく自動車屋が出来ました!

さあ 皆さん クルマ諦めきれないクルマ

はりきって手に入れましょう!!



御購入御相談は こちらから

03-3416-8547



もしくはこちらからメールにて



シトロエンが欲しい

としてお申込みをお願い致します



白竜 かっこいいオヤジです





バラードもかなりいいです




| 取扱い車種-Line Up::Citroen | 04:19 PM | comments (3) | trackback (0) |

セスナに換装ですか、日活映画の紅の翼の170bを思い出しますね〜、実はあの撮影を飛行場に駆け上がって見たものです。

このディーゼルエンジンは セスナに既に乗せて売ってるみたいですね。

私も 車と大排気量のオートバイで事故は何度も経験してまして 特に今の雪道ではマセラティビトルボをお釈迦にしたり、3年前もトミーカイラというチューン車を谷底に落としたり いろいろ死ぬ思いしてます。
大抵は脳みそにインタークーラーがないせいで 性格はなおりません。

c6はそんな自分の暴走の歯止めによいにではと思い去年 結構長い距離を試乗しました、当て馬に当時デビューしたばかりのフーガのでかいほうにも乗りましたがc6と比べて うねりの収束が悪い 何時までもばたばたしてるのでフーガについてはああ格好ばかりだと結論したわけです。

車の経験は s42年、デビューしたばかりのカローラで日本全国走り回ったり、フランス在時にフランス車に乗ったり、それなりに経験は積んでます。

 支離滅裂ですが ミトもあの価格 排気量にして、すばらしい。
ただシフトノブを大抵握ってはしるので あのバックに入れるボタンが気になる!。
ま〜メカ的にバックに入るわけないですが。

 ご縁があるときは直メいたします。
| aphrodisiaque | EMAIL | URL | 2011/01/22 02:30 PM | dKqd.oIg |

aphrodisiaque 様

コメントありがとう御座います

私はセンチュリオン4.0のエンジンをT206Hに搭載しようと考えています
離陸滑走距離も500mあればいけるし 
アメリカで機体を購入してドイツのヒンツさんに頼んで(彼は某航空会社勤務)エンジン換装して日本に持ち込みたいと考えています
Nレジでずっとそのまま乗り続けられるか 現在検討中です

C6 欲しい時が買う時

売る時や相場なんか関係ありません

人間 何時死ぬか 又は 身体が動かなくなってクルマ運転できなくなりますから・・・ (経験者は語ります マジ!)

ご縁があれば クルマ 納めさせて下さいね

私は3年以内に T206Hにディーゼルエンジンのっけて日本の空 飛びたいと思います
| shibuya | EMAIL | URL | 2011/01/22 01:32 PM | pBfjRFmI |

ヨーロッパ製ディーゼルは国産よりやはり大分進化してるようですね〜、最近しりましたが なんとセスナやパイパーなど小型航空機のエンジンとして ベンツの1,7リッターディゼルエンジンを改良したのが使われてまして、日本でもセンチュリオンDA42という双発機が飛行を認可され既にプライベートで飛んでます、エンジン止まったらいずれ墜落という信頼性の必要なディゼルエンジンじゃないと航空機には使えませんからね。

国産のこれから夜の仕事。。見たいな厚化粧とちがい、シンプルな室内のC6 ほしいと思ってますが価格落ちてきませんね〜。
去年からず〜と見張っているんですが。

客が売る時の下取りは安いのに。
| aphrodisiaque | EMAIL | URL | 2011/01/21 11:19 PM | dKqd.oIg |











http://blog.le-parnass.com/tb.php/1433