お問い合わせ
■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<前月 2024年03月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. カタログがダウンロード可能❗️
    イネオス・グレナディア
    Ineos Grenadier
    関連過去記事まとめ
    (824)
  2. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (530)
  3. 軍用車も直輸入します!
    シュタイア・ダイムラー・プフ・ピンツガウアー
    諸費用オールイン620万円~
    (347)
  4. 日本未導入のディーゼル+左+マニュアル❗️
    初代より受け継いだ楽しい走り‼️
    フィアット・パンダ・イージー1.3M-Jet
    2013年 約150000km ワンオーナー
    諸費用消費税オールイン乗り出し現状渡し58万円
    (231)
  5. ラーダ・ニーヴァ
    Lada Niva
    関連過去記事まとめ
    (205)
  6. 納車千本ノック2016 その48
    フォルクスワーゲンT6カリフォルニア
    オーシャン2.0BiTDIエディション
    ディーゼル 左ハンドル DSG 5人乗り
    最新キャンピングカーの弊社直輸入第1号車を
    神奈川のYさんに納車完了!
    (192)
  7. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (165)
  8. 🉐速報 日本での直輸入価格発表❗️
    オフロードのスポーツカー
    新型フォード・ブロンコ‼️
    4ドア V6 ATベースモデルが650万円より
    (161)
  9. 約44000km ワンオーナーの極上個体❗️
    フォルクスワーゲンT5カリフォルニア
    2.0TDIコンフォートライン4モーション
    諸費用消費税オールイン乗り出し789万円
    (154)
  10. ワズ2206/ハンター/パトリオット
    UAZ 2206/Hunter/Patriot
    関連過去記事まとめ
    (153)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


オヤジキラー! ルノークリオ ゴルディーニRS
欲しいなって思っている40代以降の方へ




一昨日 御紹介した Renault Clio Gordini RS No317

C2乗りのHさんにご試乗頂き ほぼ売約済み!

私自身の後継機を含めて クリオゴルディーニRSは(日本仕様ルーテシアゴルディーニRS)

我が社のプチ人気モデルになりそうな予感





なぜかって???

実は昨夜遅く 親友のTARAちゃんより電話が・・・



しぶやくん ど~なのよ ゴルディーニRS

ちょっと やんちゃじゃないのー?



と 意味深げな電話が来ました


TARAちゃんは怖いよなぁ

僕がピ~ンときたクルマ どうして解るのよ~

旧知の知り合いって まったくイイところだけ持っていくよなぁ~


などと 訳のわからんはぐらかし方をしながら 

明日 朝 ゴルディーニを世田谷のヤードに回送するので 事務所に寄るよ!

と TARAちゃんにゴルディーニRS デモの約束をしたのです





TARAちゃんは 趣味人の極致を地でやっていて

足グルマはメガーヌスポールRS(しかもサクラムでマフラーまで作っちゃってるんです)

一通りのクルマは袖を通していて 私とクルマのベンチマークが同じな玄人





翌朝 メガーヌスポールRSとクリオゴルディーニRSを並べ

オヤジクルマ談義の 始まり始まり~

軽~く 首都高速を使って世田谷のヤードまで回送しがてら

シフトのタッチやしなやかな足回り  

そして 古典的なNAエンジンのマネージメントなど

私達は 決して舞い上がることも無く クリオゴルディーニRSを

考察してみたのですが・・・






結局出てきた感想は

このクルマ オヤジキラーじゃん!


そう そうなんです 

旧いクルマを散々動かし 遊びつくしたクルマを諦めきれない玄人が

バッテリー上がりを気にすることもせず 真夏の渋滞シビアな状況を我慢しながら乗ることも無く

錆やオイル漏れなど頭にかすめる事も無く

毎日 しれ~っと乗って  時々ニヤッと出来る

マジでやば~い乗り物だったのです!!






今回 ドイツ現地特派員ヒンツさんが見つけてくれたNO317号車を

思い切って購入したのが大成功!

記念すべき ゴルディーニ限定車両は やっぱり出来が違うみたいだ!!

手に入れてみないと 判りませんねぇ~

最も印象に残ったのは(ノーマルのクリオRSとこんなに違う!)

しなやかな乗り心地(サスペンションの味付けはノーマルRSとは別物)

懐かしさを感じるエンジンサウンド(排気音が大人な音色 低くて静かだ)

オヤジの腰を優しく包んでくれるシートヒーター付きの専用シート(ターゲットはオヤジなんだな)


昔やんちゃだったクルマを諦めきれないオッサンが 

密かにあこがれるあの子とデートして

真面目にやる気が出ちゃうみたいな

味わい深い現代のクルマ それが クリオ ゴルディーニRS





私は決意したのです!

限定色のMarta Blueのみ 限定プレート装着車(どうやら最初の1000台がLIMITEDとの情報も有)

を こっそりヨーロッパから輸入する事に・・・

オヤジキラーのクリオ ゴルディーニRS

マジで欲しいと思っていらっしゃる皆様へ 諦めきれないクルマを世界から

私はお届けしたいと考えています

現在 3台の Marta Blue 限定プレート装着車 入手可能なり

欲しい時が手に入れる時 今すぐ 御連絡の程 宜しくです!

ご連絡はこちらから

03-3416-8547 担当 渋谷 奥井 

もしくは

こちらから  

メールにて クリオ ゴルディーニRS が欲しい として お申込みをお願い致します


シナトラのMack the Knife 好きなんですよねぇ~



| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 09:03 PM |