お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


非常体制の中で……
納車千本ノック 2011年納車の旅 その7と8
横浜のNさんに
シトロエン・ネモ1.4HDiマルチスペース
ディーゼル 右ハンドル セミAT
新型シトロエンC3 1.6HDi
ディーゼル 左ハンドル マニュアル
和歌山のKさんに
フォルクスワーゲンT5カリフォルニア2.5TDI
ディーゼル 左ハンドル DSG 5人乗りを納車!





日本は今 大変な事になっています



地震 津波 放射能汚染

今まで生きてきて得た知識と経験の中で

容易に対処する事は出来ません



先日もブログで書きましたが 

人間力と生命力 五感を研ぎ澄ませ

生き抜くしか方法が無いと思います







金曜日に地震が発生して

関東地方は交通手段がマヒ

食料や燃料等も手に入りにくくなっています



そんな非常事態の状況下で 

私達は お客様が我々を信頼して購入して頂いた

諦めきれないクルマ達を

出来る限りお届けしています







さて 今週 月曜日 

横浜のお得意様Nさんのところに

シトロエン・ネモ1.4HDiマルチスペース

新型 シトロエンC3 1.6HDi

続いて 火曜日

和歌山のKさんのところに

フォルクスワーゲンT5カリフォルニア2.5TDI

を納車致しました



月曜日の横浜自動車登録事務所

例年の3月ならば場内が非常に混雑しているのですが

この状況下 当然ながら空いています

待つ事5分 あっという間にナンバープレートを取得

横浜のNさんに2台同時納車となりました



Nさんは全世界を仕事で飛び回っているビジネスマン

ヨーロッパのクルマも現地でお使いになっている

諦めきれないクルマを選ぶスペシャリストな方

今回の2台も かな~りナイスなチョイスです







ネモは1.4リッターのターボディーゼル

セミオートマチックを装備し

優れた燃費と使いやすいレイアウトは

小型マルチワゴンとして抜群

コイツはイイ!







続いて

新型C3は1.6HDi 90PS マニュアルミッション

抜群の低燃費と運転して楽しい動力性能を兼ね備えている

これぞピュアヨーロピアンテイストモデル

日本仕様のガソリン+オートマチック仕様とは全く異なる味わいで

フランス シトロエン社の傑作だと私は思います



判っている人が選ぶクルマの一台

是非 皆さん手に入れてみては如何ですか?







翌日の火曜日……

なんと 計画停電が実施されるとの事

私は 羽田発関空行きのANAで和歌山へ

朝の首都高速はガソリン不足からでしょうか?

ガラガラ状態です







飛行機も60%の搭乗率

僅か2時間で私は和歌山へ到着しました

和歌山陸事でサクッとナンバープレートを取り付け

KさんのところへフォルクスワーゲンT5カリフォルニアを

お届けに伺いました







待ちに待ったカリフォルニア

Kさんは非常時に避難車としても

このクルマを活用されたいとの事

まさに今 日本で起きている状況下でフル活用出来るクルマです



私は下取り車で伊丹空港まで戻り

関西支社奥井君とドッキング

下取り車をバトンタッチして

ANA機で東京にバックホームしました







今 当社に御注文を頂いていて未納車のお客様

クルマが届いていなくて御不安かと思いますが

私も出来る限り急いで皆さんに愛車をお届けしますので

到着までもう少々お待ちください



また 現在 海上輸送中 もしくは 船積みスタンバイ中の皆さん

大きなスケジュール変更はございませんので御安心の程お願いします

私も万が一 東京に非常事態宣言が発令されても慌てないように

関西にセカンドオフィスを開設します(セカンドハウスに疎開)

納車の件や御購入の御相談等

何なりと携帯電話にお電話ください(090-3104-8819)

皆さん! 人間力と生命力で この危機を乗り切りましょう!!



| 納車千本ノック! | 09:29 AM |