お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


ある意味PANDAより楽かも?

毎度お馴染みの四国へLADA NIVAで行ってきました。

この時期はやっぱり日本海へ!

と行くところですが、波を求めての修行の様な事は
VW T5 Californiaのようなキャンパーでもない限り
さすがに辛いので、少しでも暖かい四国です。



いつものように前夜、本土を離れお決まりの車中泊。

どうなる事やら.....と思ったのですが、
フロントシートのヘッドレストが外れてフルフラットになるので
特に問題も無くグッスリ就寝....zzz.......。



(チェックのカーテン?はPANDAで使用しているものをそのまま使用。)



翌朝、板のクラッシュの修理に出していた
間屋口香プロのPavilionSurfへ引き取り、いつもの場所へ......。



予想通り、全く波はなく潮の時間を狙ってステイするものの
全く出来ず(ロングボードでテイクオフがやっと.........)
海を眺めながらマッタリしました(笑)

ちなみにこの日の持ち物は

・5'11"と5'8"のフィッシュ×2枚
・15Lのポリタンク×1個
・TUBTRUGSのバケツ×1個(中にウェット1人分)
・買い物かご×1個(中にカセットコンロとカップとドリッピコーヒー)
・寝袋×1(レクタングラー型)
・毛布×3枚

とまぁこんなもんです。



波も無いんでMACで仕事をしながらコーヒー飲んで
のんびりと........。



その後お昼もとうに過ぎたのでいつものお好み焼きやへ
電話して焼いといてもらう事にしたのですが、
なんと体調不良でしばらく休業との事........。

あ〜残念。



しょうがないので、海の駅で自然薯をゲットし



これまた海をみながら中華そばをすすりました。



その後の海は変化も見られなかったので
今度は道の駅で足湯.........。
(いつも温泉か足湯です。)



帰りにガソリンを入れて帰りました。



気になる燃費は12.282km/L
(平均時速は多分 70km/hで高速は常時80〜90km/h)

今回NIVAを使用して気になったのは
1、ガソリンメーターの針の上下が激しすぎて、
なにがなんだか分かりにくい事。



(満タン入れたときは針が1をきちんとさしてましたが
1.3km走っただけで既にこんなに下がります.....苦笑)

2、フルフラットになるけどもう少し楽に寝れればいいのにな〜

って事で今後も色々トライしていきま〜す。

そんな絶好調でマッタリとした(笑)NIVAですが、既に今年中に(って始まったばかりやのに.....)
納車出来る台数が限られてしまいました!(とりあえず、秋までNIVAの生産はストップの模様........)

ご購入を検討されておられる方はお早めにご連絡下さいませ。

お問い合わせ・ご購入のお申し込みは

03-3416-8547 担当  渋谷 / 奥井

もしくは以下のフォームから



新型 LADA NIVA の件   

として お申し込み下さい。




| とりとめもないこと | 11:19 PM |