■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2017年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. フォルクスワーゲンT6/T5/T4
    Volkswagen T6/T5/T4
    関連過去記事まとめ
    (932)
  2. フェラーリ・エンジンを持つイタリアン・セダン
    マセラティ・クアトロポルテ・スポーツGT
    ディーラー車 ワンオーナーの良質な中古車!
    諸費用オールイン乗り出し価格220万円
    (713)
  3. ラーダ・ニーヴァ
    Lada Niva
    関連過去記事まとめ
    (552)
  4. 納車千本ノック2017 その15
    ラーダ・ニーヴァ4×4
    左ハンドル マニュアル 4WD ハーフモデル
    ハッチバック・スタイルのロシア製SUVを
    福岡のTさんに納車完了!
    (439)
  5. 納車千本ノック2017 その16
    シトロエンC6 2.2HDiリナージュ
    ディーゼル 左ハンドル AT
    フランスの隠れた名車を
    東京のSさんに納車完了!
    (345)
  6. 現行モデル・カタログ (324)
  7. ルノー好車家に大人気のグランカングー
    ちょいのりの新古車5000キロ 入手しました!
    2016年グランカングー1.5dCi 110PS Intens 7人乗り
    諸費用オールイン乗り出し360万円
    (307)
  8. ランドローバー・ディフェンダー
    Land Rover Defender
    関連過去記事まとめ
    (294)
  9. ビッグホーン乗りに朗報!
    欲しい人 この指と~まれ!
    いすゞD-MAX ピックアップトラック
    いすゞmu-X SUV
    2014年モデル新車を直輸入開始!
    (269)
  10. 販売絶好調!
    ランドローバー・ディーゼルモデル
    ランドローバー・ディフェンダー
    レンジローバー・イヴォーク
    ランドローバー・ディスカバリー4
    NEWレンジローバー・スポーツ
    NEWレンジローバー
    密かに人気上昇中!
    (254)
■RECENT COMMENTS■
  • <font style="font-family: Meiryo UI">【ジュネーブ・モーターショー2017】番外編<br>フォルクスワーゲンT6で<br>ヨーロッパを激走!2500km
  • ヨーロッパ製の移動販売車両に興味あり!!
  • シトロエン味満点のワンボックス!<br>シトロエン・ジャンピー・マルチスペース<br>2.0HDiエクスクルーシブ・ロングボディ<br>ディーゼル 左 AT 8人乗り 左右スライドドア<br>ワンオーナー約12000kmの極上中古車! 価格応談
  • 納車千本ノック2017 その7<br>フォルクスワーゲン・ゴルフ<br>TSIコンフォートライン・マイスターエディション<br>右ハンドル DSG ディーラー車<br>出来の良いVW車を<br>神奈川のTさんに納車完了!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">毎週末 渋谷の千駄ヶ谷 ナーナガトーでは・・・<br>こっそりラーダニーヴァの商談が行われています<br>70年代を感じる趣味なクルマは 本当に面白い!<br>諸費用オールイン乗り出し価格310万円</font style="font-family: Meiryo UI">
  • 納車千本ノック2017 その1<br>シトロエンC4カクタスe-HDiフィール<br>左ハンドル セミAT<br>日本で買えないディーゼル・モデルを<br>愛知のUさんに納車完了!
  • 玄人な好車家へ 知る人ぞ知る名車!<br>2017年新車 フォルクスワーゲンゴルフGTD<br>諸費用オールイン乗り出し565万円~
  • 軟弱な911よりオモロイ!<br>遂に入手 世界限定400台中の1台<br>スーパーレアモデル<br>2017年新車 ゴルフGTIクラブスポーツS<br>限定1台 諸費用オールイン乗り出し860万円
  • 主力戦闘機として使えるロシアのシーラカンス<br>ラーダ・ニーヴァ4×4<br>2013年モデルの良質な中古車が入荷!<br>諸費用オールイン乗り出し価格228万円
  • 納車千本ノック2016 その69<br>フォルクスワーゲンT6カリフォルニア<br>2.0TDIオーシャン4モーション<br>ディーゼル 左ハンドル DSG 4WD 4人乗り<br>キャンピングカーのホームラン王を<br>北九州のHさんに納車完了!
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


遂に来ました!
LADA NIVA
弊社第1号車&2号車






新車で手に入る

ラーダ・ニーバ

弊社第1号車&2号車が、

遂に日本上陸しました!







1976年に登場した

LADA NIVAは、

ロシアで20年以上作られ続け、 







インジェクション化、

インテリアの一新、

メーター類やクーラーなどが改善、







2010年の現在も同じロシアで製造されています!



西側ヨーロッパでもここ数年、

若者に人気があるという情報をゲット!!

今、この瞬間、

日本でラーダ・ニーバの新車を手に入れて自己完結すれば、

かな~りファッショナブルなヤツになれること間違いなし!!



パワーが何PSだとか、

トルクがどうしただとかは、

全く持って無意味な話……

ラーダ・ニーバで、

クールに何をするかってのが大事なことなんだ!







夏の夕暮れ、

涼しくなってきた風を受けながら、

空を見上げると、

綺麗な飛行機雲を見つけました。







ところで、今月18日から2週間程、 

京都にて手術をしてもらう事となりました。

ちょっとだけお暇を頂きます。
(パソコンは持って行きますのでブログは更新します)



そんなこんなで、

今、クルマを買おうとしている皆さん、

今週ご連絡下さい!

手術前の大幅利益還元、しちゃいま~す!

ご連絡はこちらへ。

03-3416-8547



メールの方は、以下のフォームより、



手術前の大幅利益還元でクルマを購入したい!

の件として、御連絡を下さい。



60年代のイギリスって 憧れがあります

この時代のスーツ カッコいいよね!!

BOACのVC10とか BEAトライデントが登場するなんて

お宝映像なり



BOAC編













BEA編





| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 12:24 AM | comments (14) | trackback (0) |

ノジーボ様
明日オペります
C4ピカソの件了解しました
プレートは現地プレートの事でOK?です?
とりあえず ちょっとの間 身体治します
| shibuya | EMAIL | URL | 2010/09/20 11:39 PM | P9bOuWaU |

Shibuyaさん>
こんばんは。
いよいよ、オペですね。
今まで無理した分、体にツケがきてしまっていると思います。
ここは、完治するまで、最低限の生活で体をいたわってあげてくださいね。

船の到着、あと1ヶ月なんですね。
ありがとうございます♪

オーダー時お願いしてあったとおり、来年1月まですみませんが・・・。
バックヤード置きでお願いします。あと、プレートの件もよろしくお願いしまーす^^(全く急いでいませんので♪)
あと、Shibuyaさんが本調子になってからで良いので、プルリエルに施工したガラスコーティング?(クルマ本体の)をお願いしたいです♪
また、こちらからご連絡させてもらいますね。

まずは、無事オペが終わりますように^^
| ノジーボ | EMAIL | URL | 2010/09/17 09:38 PM | 9sY28tfo |

ノジーボ さま
何とか だましだまし あと一週間粘ります!
来月の15日前後には ノジーボ号も到着ですね
私も張り切って 納車千本ノックに伺います
ちょっと2週間ほど戦線離脱します すみません

かに目大仏 さま
判ってらっしゃる!
そうなんですよ この英国人的な動き
50〜70年代初頭までの英国 私憧れるんです!
ウオッカトニックをシェイクで一杯
そして・・・
早く 一杯やりましょうね!

ブランCXさん
応援メールありがとうございます
何とか復帰できるように頑張ります
ところで CXファミリアールの極上車があるという情報を
入手致しました ご興味ありますか?
| shibuya | EMAIL | URL | 2010/09/13 02:35 AM | ChjMUAz6 |

沢庵さん

船 サザンプトン 出ましたね!
| shibuya | EMAIL | URL | 2010/09/13 02:18 AM | ChjMUAz6 |

ごめんなさ〜い 気が早すぎました(^^;

でも…治ったらどんないいことがあるんだろう、って前向きに想像して期待するのはとても大事ですよね!
あと、オペが成功しても、その後の管理を疎かにして効果が半減以下…って事もあったりするので、予後は大事にしてくださいm(_ _)m
| 沢庵 | EMAIL | URL | 2010/09/07 11:02 PM | FtLQgR02 |

こんにちは。

はい^^
ぜひお待ちしてまーす^^
納車の際でもいいですしっ、他の方のご納車の際でも♪
職場が4月に変わったんで、動きやすくなりましたっ^^
あと、10日あまりですが決して無理されないように・・・・・。
| ノジーボ | EMAIL | URL | 2010/09/07 10:50 PM | 9sY28tfo |

BEA編YouTubeを見て。
霧の中を飛び立つ飛行機、その時の機長の心境は如何に。
信じるのは自分と仲間と計器たち・・・。

何だかshibuyaさんの今の心境ともラップするのでは?と勝手に思ったりする自分です。

難儀なフライト後はブリティシュスーツを着て、あのシングルモルトを朝まで交わしましょう!
| かに目大仏 | EMAIL | URL | 2010/09/07 05:18 AM | YHsSpQBI |

shibuyaさん

こんにちは、
相変わらず、面白い車がたくさんUPされ、
blog見るのが楽しいですね。
(こちらまだCXでがんばっていますが)

京都の手術、うまくいきます様に祈っております。
| ブランCX | EMAIL | URL | 2010/09/07 01:14 AM | vGwaDUbA |

名古屋のママさん
取りあえず 行きか帰りか 名古屋によります!
中日 とりあえず 口プロレスで勝っておかないとね!!
宜しくです (明日は 大阪に納車千本ノックなり)

ノジーボSさん
どうもです 名古屋でちょっと途中下車しなければなりませんね!
宜しくです 

沢庵 さん
すみません とてもじゃないんですが 今ピラティスなんて考えられ無いですよ
勘弁して下さい!!
| shibuya | EMAIL | URL | 2010/09/06 11:48 PM | 4iSipnXs |

1976年と言えば、未だ中学生…
その頃のソ連の状況を想像すると、日本ではもちょっと前くらいのイメージが当てはまりそう。
我が家に初めてクルマが来た頃位?
その頃の雰囲気を持ったクルマが新車で!
ってな風に想像すると、妙にLada Nivaに惹かれます…

Sibuyaさん、しっかり治してピラティスしましょう!
ピラティスの起源は傷病兵のリハビリトレーニングだそうですよ〜
| 沢庵 | EMAIL | URL | 2010/09/06 11:10 PM | FtLQgR02 |

Shibuyaさん

こんにちは。
よかった、無事にオペ受けられるようで。
このところお忙しい状態だったので、入院中は休養してくださいね。
元気になって、またよければ食事いきましょう♪
名古屋ICから近いところ(藤が丘)においしいフランス料理ありますんで♪

京都だと、六盛茶庭 (ロクセイサテイ)というスフレがおいしいお店がありますよ。平安神宮の前ですよ♪

たまには、息抜き、息抜き♪
| ノジーボS | EMAIL | URL | 2010/09/06 06:26 PM | 9sY28tfo |

京都!? まさか、一家で京都滞在・・・とか?

京都に、美味しい「鉄鍋餃子」のお店があるんですよ〜
退院直後は無理でしょうから、術後の検診の際にでも、寄ってもらいたいです(^^)v
また、メールで、場所なんかお知らせしておきますね!

いよいよ、明日から、龍虎・直接対決ですね!!
エキサイトし過ぎて、「イテテテェー!」にならないようにして下さいね!o(^△^)o 

お大事に、くれぐれもお大事に・・・(^▽^)
| 名古屋のママさん | EMAIL | URL | 2010/09/06 10:10 AM | KDTY6DoM |

Toshi@8号車 さま

痛みから解放される!

しかも 解放してくれるお医者様は私のお客様であり友人
(このブログ みてくれていて 先日のアストンを書いたブログで)
京都でオペ すぐにしよう! と言ってくれて 嬉しくて涙が出ました

実はほかにも当ブログを見てくれている私のお客様達の頸椎専門の
先生から 至急写真送ってください(私の首の写真)
とメールが4件も入っていて すごく心強かったです

やはり 人間関係って本当に大切にしたいと思います

今後とも 宜しくお願い致します
| shibuya | EMAIL | URL | 2010/09/06 09:33 AM | lRkm36mU |

shibuyaさん

やっと、痛みから解放されますね!
手術が無事終わることを祈念いたします。
| Toshi@8号車 | EMAIL | URL | 2010/09/06 12:12 AM | 1hcX4/LQ |











http://blog.le-parnass.com/tb.php/1332