お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


納車千本ノック! 総勢5台!年末ウルトラ弾丸納車の旅
松本のTさんに
フォルクスワーゲンT5マルチバン2.5TDI
ディーゼル 左ハンドル
我孫子のKさんに
サーブ93 右ハンドル 日本仕様
入間のMさんに
シトロエン・グランドC4ピカソ1.6HDi
ディーゼル 左ハンドル 7人乗り
名古屋のノジーボさんに
シトロエン・グランドC4ピカソ1.6HDi
ディーゼル 左ハンドル 7人乗り
京都のUさんに
フォルクスワーゲンT5マルチバン2.0TDI
ディーゼル 左ハンドル


皆さん お元気ですか!

私は納車千本ノック

総勢5台の年末ウルトラ弾丸納車の旅に出掛けています



さて 第1弾となった松本のTさん 

T4 VR6からご縁のあった

フォルクスワーゲンT5マルチバン2.5TDI

にお乗換えです







私は一台一台

こんな風に皆さんの愛車を

one by one でご納車しています



ヨーロッパの地方都市に似ている松本で

T5 大活躍することでしょう

Tさん 今後とも公私共に宜しくお願い致します



第2弾

Kさんに我孫子でご納車となりました

このサーブ93 







僅か20000Kmしか走行していない超極上高波車

こんなクルマは滅多に手に入れることが出来ません

待った無しで旦那買いをして頂いたKさん 有難うございました

今後とも宜しくです!



そして・・・

第3弾は

入間のMさんのところに

シトロエン・グランドC4ピカソ1.6HDi

ブラックをご納車です







Mさん 待ちに待ったこの日がやっと来ましたね!

Mさんとひとしきり飛行機話に花が咲き

次回ファーストチェックの時に

飛行機と一緒にC4ピカソ 写真を撮ること 約束しました!

出会いって 本当に人の人生が変るんだよなぁ~

Mさん シトロエン・ディーゼル・ライフ 一緒に楽しみましょうね







続いて 第4弾

名古屋に移動して ノジーボさんの

シトロエン・グランドC4ピカソ1.6HDi

をご納車!



5年前 イタリアから D&G限定バージョンの

シトロエンC3プリュリエールをお取り寄せされ

ご納車させて頂きました

あっという間に月日が経ち

今回は 当社大人気モデル C4ピカソにお乗換え







ご納車後 夕食を御一緒させて頂き

クルマ談義や仕事の事などお話が弾みました



人から人へ

私の財産は まさにこの人間ネットワークなんだなぁ・・・

と改めて思った次第です







第5弾は

場所を京都に移動して Uさんの新型

フォルクスワーゲンT5マルチバン2.0TDI

のご納車です



9月にT5が日本に上陸して以来

新ディーゼル規制の排ガス検査を取得するべく

試行錯誤を繰り返し  無事にナンバーを取得 

プロスタッフ京都の正木社長

本当にお世話になりました



お客様のネットワークと

自動車業を生業とされているプロショップとのネットワーク

今回 私は 本当に大切な人間関係を構築出来た事を

幸せに思っています



納車の時 心待ちにしていたUさんから

熱い握手を頂いたこの瞬間

苦労しながら この仕事を26年続けてきて

自動車屋をしていて良かった!

と 感無量となりました



Uさん 正木社長

今後とも宜しくお願い致します



帰りに大阪のINさんのところで

代車のスバル・トラヴィックとルノー・セニックを入れ替えて

東京にバックホーム!



皆さん 私の身体の事 お気遣いを頂きまして

本当に有難うございます

K先生のお陰で 頚椎症は回復方向

筋痛症との戦いを残しながら 毎日頑張っています!



今回は 

東京~松本~東京~名古屋~京都~東京

今週は5日で5台納車完了しました!



来週月曜日は

東京~秋田~富山~大阪~名古屋~豊橋 

再来週は

東京~山口~神戸~岡山~東京 

と 日本全国 納車千本ノックで飛びまくる予定です

(偶々ですが 東京~秋田のフライトは なんとRyuちゃん

が操縦する飛行機 不思議な縁でみんなとつながっていて

ビックリであります!)



Just the way you are

素顔のままで 生きて行きたいと思います

ビリー・ジョエル しみますね~





ドスの効いた バリー・ホワイトの

Just the way you are

俺は こっちか?
 



| 納車千本ノック! | 08:47 AM |