お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


クルマとは全く関係のない話題ですが.......

どうなのよ! 白物家電と一緒に売られる電気自動車 って
もうクルマとちゃいますやん。 って個人的には思います。

でも、その布石は家電量販店を覗くと何気にありますよね。
だって中古車展示して販売してるところ結構あるし........。

そういえば週刊ダイヤモンドの中吊り広告で
”電気自動車ショック! 激変するクルマ作り 迫る家電化の危機”
って書いてありましたね〜。



ま、何となく内容が想像出来そうですが........

あ、ショックと言えば(全くクルマと関係ございません......)
先日は久しぶりに海へ行ったのですが波が無くてショックでした(笑)

事前にある程度は予想してたけど想像してた以上になくて
板もってチョロっと浸かって、あとは某女子プロ(ってプロレスかゴルフみたい.....笑)
と女子プロママと3人で銛突きへ出掛けました。

結果は...........

石鯛、カワハギ、カサゴ、チヌをGET!
もちろん捕れた魚は自然の恵みに感謝して食卓に出ます


ですが、私はハコふぐ1匹のみ.......
もちろん食卓に.....って無理です(泣)

かなりダサイので腕を磨いて出直したいと思います。

本日、全くクルマとは関係ない話題でした(笑)

スミマセン.........


| とりとめもないこと | 10:41 PM |