お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


One Wayな一人旅、友はコリーか それとも・・・







頸髄症がいよいよ悪化

やはり オペを受けなければならない状況に追い込まれつつある・・・







ボルタレン カロナール ガバペン ロピオン ラフロイグ ラガヴーリン アードベック

そして・・・ 最愛のポートエレン

う~ん 最近 強烈な鎮痛剤を用いなければ 夜を乗り越えることが出来ない







ところで・・・

先日 ブログで書いたアストンマーチンをご納車する前に


A氏のご厚意で 越田巨匠とアストン撮り下ろしの旅に出た


越田巨匠アストン撮り下ろしの写真  
http://www.gozenkoshida.com/pg81.html








アストンマーティン ヴァンテージ・・・


こいつにまたがり 人生という大地を

マニュアルミッションで自由自在に乗りこなせば







男として生まれ そして 男として全う出来る!


納得した人生を貫けるじゃないか!!  と知った







毎日ペインブロックと鎮痛剤 (アイラ島の原酒も含む)

痛みに強くなった私は 時として

色々な事が多々見えてしまう




靖国の先輩達から呼び出しを食った まだまだこちらでやる事があるので丁重にお招きをお断りして来た


つまらない男になるな! 

真っ直ぐな男道を突き進み 後悔しない生き方を貫く

真夜中 痛みと向き合いながら自分の事を考えていると







我が愛犬 ラフコリーのメラックは 

黙って私の傍に来て寄り添ってくれる

メラックは 私の心の中が見えているのだ

コイツ なんていいヤツなんだ!







私は ウイスキーが大好きなのだが

60度近くもあるアイラ島の原酒が 鎮痛剤になる事を初めて知った

国産のウイスキーや水で薄まっちまった軟弱なウイスキーは

私の身体に中に入れても 全く心と身体の痛みは取れない!

むしろ 痛みは増していく・・・







どうやら クルマも同じ事になってきちゃったみたいだな・・・


心と身体に響かないクルマに乗った後に 

私の限られた人生の中で 最もしてはいけない事をした と気が付いた

(タクシーでクラウンコンフォートやプリウスなど お金を払って乗るものではない)






アストンマーティンとポートエレン

本物はやはり良い

・・・が 世の中に まだまだ沢山本物はあるんだろうなぁ~








私は解説のいらない本物を見極められる男になりたい


きっと彼岸に行っても 私は本物を追い求めて

千本ノックに励んでいるんじゃないかなぁ~


さあ 明日もクルマを諦めきれないお客様に

良いものだけを世界から 

私は 頑張ってお届けしたいと思う


アストンのヴァンテージ 気取らず 毎日使えるクルマ

私もオペ後 この ASTONMARTIN V8_VANTAGE でリハビリをと 考えています・・・


生きるってことは 色々なことを知ること!
知ったならば 何事にもベストを尽くそうじゃないか!!



| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 11:45 PM |