■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
  • <font style="font-family: Meiryo UI">2017 IAA フランクフルトモーターショーを訪ねて<br>フォルクスワーゲン ブースにて<br>ポロGTI アップGTI 同時にリリースされました!
  • 新車のラーダニーヴァを<br>諦めきれない好車家へ<br>旧いけど新しいクルマ<br>LADA NIVAの扱い方 御作法 伝授します!!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">キャンピングカー第3の選択肢!<br>フォルクスワーゲンT6<br>ウエストファリア・クラブジョーカーシティ<br>第1号車日本上陸!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">TGVのようにスタイリッシュな高級ミニバン<br>ルノー・グラン・エスパス2.0dCiイニシアル・パリ<br>ディーゼル 7人乗り ワンオーナー 極上の中古車!<br>諸費用オールイン乗り出し価格428万円
  • <font style="font-family: Meiryo UI">Citroen 2CV 再生新車 スペシャル企画 第一弾<br>1983~84年に2000台作られた<br>シトロエン2CV France 3<br><font color="red">忠実に再現した新車を3台作り販売を致します!</font><br>諸費用オールイン乗り出し390万円!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">この色 とっても洒落てます!<br>11月納車可能<br>Fiat Panda City Cross 1.2左MT<br>諸費用オールイン乗り出し285万円
  • <font style="font-family: Meiryo UI">只今、発売中の雑誌「ブルータス」に<br>ロシアの秘宝 ラーダ・ニーヴァ<br>掲載されています!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">ラーダ・ニーヴァ<br>Lada Niva<br>関連過去記事まとめ
  • シトロエンC4グランドピカソの取り扱い説明書がダウンロードできる!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">納車千本ノック2017 その46<br>懐かしいSaab 93 右ハンドルATを<br>神奈川のKさんに納車完了!
  • <font style="font-family: Meiryo UI">納車千本ノック2017 その43<br>シトロエン・ベルランゴ・マルチスペース<br>ブルーHDi 100 S&S ETG6 XTR+<br>ディーゼル 左ハンドル セミAT<br>マイナーチェンジされた新型を<br>東京のSさんに納車完了!
  • 新型V250 アヴァンギャルド 4マチック190PS<br>新型Vクラス マルコポーロ<br>マルコポーロ アクティビティ<br>Vito 4マチックモデル 左ハンドルモデル等<br>欧州より直輸入致します!
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


お取り寄せする楽しみは格別!






皆さん お取り寄せ を楽しんでいますか?

私の プチお取り寄せマイブームは 丸福珈琲店(大阪 千日前)の

ファミリーラスクと名物プリン

これが旨いんだよなぁ~!(笑)







ところで

世界各地から このクルマ! って思えるクルマを

お取り寄せするってのは  

クルマを諦めきれない我々にとって

ワクワク楽しく そして 自分の人生を充実する事が出来ますね







ここ 数ヶ月 お取り寄せクルマ の御注文を沢山頂いているのですが


VW T5 マルチバン や ラーダニーバ を押さえ (大笑)

シトロエンC4ピカソ 1.6HDIターボディーゼル

が ぶっちぎり人気ナンバー1 となっていま~す!!







ショートボディの5人乗り ・ ロングボディの7人乗り







EGS のセミオートマチック ・ 5速マニュアルミッション

左ハンドル ・ 右ハンドル

と 仕様も様々






お取り寄せ Citroen C4 Picasso 1.6HDI は

ヨーロッパ各地から 自動車専用船に載せられ

遠路はるばる 日本にやって来るのです





既に8台は上陸済 残り11台も 間もなく日本を走ります!


ピュアヨーロピアンのディーゼルモデルは

乗り味や感触がとっても心地よく お財布にもやさしい仕様






趣味と実益を兼ね備えた 良質なクルマです

今年9月施行のポスト新長期排気ガス規制で

現在輸入している ディーゼルモデルも一休みしなければなりませんので

御購入を御検討の方は お早めにお取り寄せ お願い致します


お問い合わせは

03-3416-8547 担当  渋谷 

もしくは 以下のフォームから



お取り寄せクルマ の件   

として 御連絡お待ちしています




クレージー3連発  ナンセンスって死語ですが
なんとなく クレージーはナンセンスじゃないんだよなぁ~




いっちょ ぶあぁ~っといってみるか~  って パワーあるよね!




月曜日はウンジャラゲ~  ギンギラギンでランラランララン♪♪ 




| 自動車コンシェルジュ | 04:47 PM | comments (4) | trackback (0) |

Toshi@8号車 さま

お返事、ありがとうございます! o(^▽^)o

コーヒーは、濃いほうが好きです(^^)v 丸福珈琲・・・チェックしてみます!
名古屋発の喫茶店というと 「コメダ珈琲」 のイメージが強いですけど。。。
「コンパル」という 昔からある喫茶チェーンが、名古屋人にはファンが多いです。
ここのコーヒーと、添えられているフレッシュが、とーーーーっても濃くて、美味しいのです!
ユーミンも大好き!で有名な、エビフライサンドと一緒に・・・がお勧めです!

味仙ですか! 
元祖・台湾ラーメン!のわりには、味噌煮込みうどんよりメジャーになれなくて、
名古屋人は内心、ムズムズしているので(?)ご紹介いただいて嬉しいです(^^)
辛ぁ〜い台湾ラーメンを 胃腸が弱ってる時に食べると、翌日“お腹にくる”ので(^^;
是非、体調を整えて(?)召しあがってくださいね〜 (^皿^)

あと、、、鶴瓶さん。 
昔、名古屋でも「ミッドナイト東海」という深夜ラジオに、木曜パーソナリティーで出ていらしたんですよ!
裏番組がオールナイト・ニッポンで、ビートたけし氏でしたが、鶴瓶さんの方ばっかり聞いていました!

大阪でお好み焼きを頂く時は、店員さんに「地方から来たので・・・焼いていただけますか?」ってお願いします。
自分で焼くと、違うモノになっちゃいそうで・・・えへへ(^^;
「千房」 覚えておきます! ありがとうございます!
| 名古屋のママさん | EMAIL | URL | 2010/04/23 11:19 AM | 2xcP3ktE |

 はじめまして! 名古屋のママさん

 自由軒の食後には是非、丸福珈琲をお試しあれ!
 (濃いのが苦手な方は遠慮されたほうが好いかも)
 
 30数年前、鶴瓶師匠が「ぬかるみの世界」と言う
 コアなラジオの深夜放送に出演していました。
  
 唯一スポンサーについていた「千房」(チボウ)と言う
 お好み焼き屋の本店が千日前にございます。
 現在は多くの支店を出しておりますが
 ここ本店は当時の味を守り続けています。(2階の方)
 (ミックス焼)に(オムそば)がお勧めです。
  
 ちなみに僕は、
 名古屋の「味千」の(台湾ラーメン)と(青菜いため)の大ファンです。
   
| Toshi@8号車 | EMAIL | URL | 2010/04/22 11:04 PM | mhFN2ePI |

あ、違った・・・名物プリン だ!?

ここ最近、ラスクが流行ってるから、頭の中が ラスク一色 でした(^^;
| 名古屋のママさん | EMAIL | URL | 2010/04/22 06:36 PM | 2xcP3ktE |

名物ラスク・・・初めて知りました!!

大阪 千日前といえば 自由軒の「名物カレー」 は、絶対に外せないです〜。
大阪に行くときは、新幹線に乗らずに、難波で降りられる近鉄を使いますもん!
旅行バッグ持って 一人で入るので、いつも、おかみさん(?)に、
「おねえさん、どこから来たのぉ〜?」って聞かれますよ〜(^^)
毎回、カレーの食べ方を教えてくれます・・・もちろん毎回、ちゃんと聞きます(^^)v

ひょっとして、千日前には 他にも 「名物 ○○○」 があるんでしょうか??
| 名古屋のママさん | EMAIL | URL | 2010/04/22 06:34 PM | 2xcP3ktE |











http://blog.le-parnass.com/tb.php/1199