お問い合わせ
■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (585)
  2. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (398)
  3. 今すぐ乗れる❗️特注右ハンドルの新車‼️
    災害時には家族やペットのシェルターに❗️
    フォルクスワーゲンT6.1カリフォルニア
    オーシャン2.0TDIエディション4モーション
    諸費用消費税オールイン乗り出し1680万円
    (320)
  4. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    極上のネオクラシックがガンガン日本上陸❗️
    プジョー406クーペ 3.0 24V マニュアル
    フィアット・パンダ1100カレッジ
    フィアット・パンダ1100ホビー
    (168)
  5. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (142)
  6. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    上品な大人のコンパクトカー
    アウトビアンキA112エレガント
    1974年モデル 約8700km ワンオーナー
    諸費用消費税オールイン乗り出し320万円 
    (128)
  7. 納車千本ノック2016 その86
    ラーダ・ニーヴァ4×4
    左MTフルタイム4WD 最終ハーフモデル
    ロシア製SUVを究極の旦那買い
    奈良のMさんに納車完了!
    (112)
  8. フォルクスワーゲンT7/T6.1/T6/T5/T4
    Volkswagen T7/T6.1/T6/T5/T4
    関連過去記事まとめ
    (101)
  9. ネオクラシックカー by
    トレジャーハンター事業部
    Neo Classic car by
    Treasure hunter division
    関連過去記事まとめ
    (98)
  10. カタログがダウンロード可能❗️
    イネオス・グレナディア
    Ineos Grenadier
    関連過去記事まとめ
    (92)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


ヨーロッパ行き チケット購入大作戦




このところヨーロッパへ出張が多い為、格安のチケットを
探していたところ、 台北発のJALのSクラスのチケットが
安く購入出来る事を発見しました。
(なんと一年オープンでアップグレードできるチケットなのだ!)

早速 台北に行ってチケットを購入することにしました。

しかーし 夏休みなので 台北行きのJAAが満席で
スタンバイで空席を待つ事になりました。

日ごろの行いが良いのか、運良く14日の成田ー台北にキャンセルが出て 
午後の便で台北へ。。。

25年前 台北の北京語の学校に4ヶ月半ほど通って中国語を勉強したり、
会社を設立後 ルノーエクスプレスやVW T4等を台湾から輸入したので
台北という街は頻繁に訪れたので 私には非常に縁のある街なのです。




この台湾は、日本の高度成長と共に急成長し、今では経済も繁栄し
初めて訪れた25年前とは全く違う街並みとなり 驚くばかりです。

街に出てみると 活気があふれていて ”まだまだ頑張ります”的な感じがします。
商魂たくましさ 全開です。

夜 街を歩いていると VWのピックアップのトラックが止まっていました。



なかなか良いじゃないですか!

ブラジル製のこのピックアップ、 日本のサーファーなんかコレのって
ビーチに行けば えらくカッコイイかも。。。

明日は チケット購入した後、 取引のあるVWに見に行って見ることにしました。

翌日 無事チケット購入。(しかも eチケット)
台北ー東京ーフランクフルトー東京ー台北
このルートで一年オープンでアップグレードできるチケット。
いわゆるJAL悟空運賃と同じ値段です。

これで マイルが貯まっても効率的にアップグレードできます。

さて 早速VWを訪れると そこには魅力的なクルマ達がいっぱい!!

VW ピックアップにVW CADDY それにT5
早速 当社のラインナップに加える事となり
直ぐに輸入を手続きすることにしました。




来年はVWキャディと このVWピックアップ 頑張って売ってみたいと思います。
(興味のある方は是非ご連絡くださいね。)

空港に直行して日本行きに飛行機に乗ると なんとJALの747在来型が愛機となりました。
(往路はJALの767だし復路はJALの747在来)
JAAの航路なのにJAL便 なんだかJALも”ぐちゃぐちゃ”なんだぁ と思いました。
機内は30%が台湾の方々、 みんな東京に遊びに行くようで 東京のガイドブックをもっていました。



満席の747は台風10号を避けながら3時間で無事 私を送り届けてくれました。

それにしても 暑いですねぇ 日本は。。。



| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 03:44 PM |